PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「∞」ツアーグッズ

なんだかKOKIAさんのブログでも発表になりましたけど

今度のコンサートでの、秘密のゲストはアコーディオンの田ノ岡三郎さんだそうです

予想、当たってました~

KOKI薬曲で最初に聴いた時は、ストリングス系のゲストかなぁ~?と
思ってました。

あと、「usaghi」絡みでアコーディオン田ノ岡さんもあるかな?と一瞬思ったんですが、
アコーディオンなら浦さんもできるじゃん・・・とかって、勝手に却下してました

あ、ってことは、「usaghi」もセットリストに入ってるんですね~こりゃ楽しみ。

あとツアーグッズも詳しく紹介されてました~
【★world tour 2009『∞』Infinityグッズのお知らせ】

インフィニT、可愛いですねハート

どちらかといえば、グリーンの方が気に入りましたー

あとゴールドステッカーは、いろいろペタペタしたいので、何枚か欲しいですねー

ん、なになに

Tシャツと2枚組みのCDボックスには、それぞれ専用のカラーバックが
付いてるってことですよね?

で、それ以外の商品を4000円以上買うと、またそれとは別の
カラー・エコバッグが付いてくるってことですね

で、結局私はいくらもって行けばいいんでしょうかね

| KOKIA Others | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフィニT

グリーンが良いですね。
野外ライブに全員これを着て行きましょう(^O^)/

演習(-.-)?

| μ | 2009/04/25 01:49 | URL | ≫ EDIT

★μさん

みんなコレだと演習みたいですね(笑

平和を歌いつつ迷彩服!
そして迷彩なのに目立つ胸元の「KOKIA」のロゴ!

・・・という背徳感(-.-)?

| pasha | 2009/04/28 00:45 | URL |

ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

「平和を維持する為には武力の行使が必要です。」
「民間人でも戦争に参加する時は軍服を着用し、公然と武器を持ち、指揮官の下で行動しなければならないとハーグ陸戦法規に規定されています。」
「ancoro部隊の指揮官はもちろんKOKIAさんです。なので胸元に『KOKIA』のロゴを付けるのは当然です。」
「我々ancoro部隊はKOKIAさんの指揮の下、平和の為に戦場で戦っているのであります。」

アメリカへのスティの経験もあり、海外にも頻繁に行っているKOKIAさんなので、ヨーロッパやアメリカでは誰でも知っている「世界の常識」「戦時国際法」を実は良くご存知なのではないでしょうか?

KOKIAさんは「歌う人」であると同時に「戦う人」でもあるとすると、平和を歌いつつ、あのような迷彩服を作られたのも辻褄が合うと考えられます。
KOKIAさんは我々に一緒に戦うこと、しかもゲリラとしてではなく、戦時法規を守り正々堂々と戦う正規軍である事を希望しておるのであります。

ちなみにこれ等の事を本当に良く理解されているのがμさんです。
なぜなら、去年「お茶会」と言う、KOKIA指揮官を中心とした作戦会議が5回に亘って行われましたが、μさんはただ一人、迷彩服を着用して会議に参列されました。
μさんはKOKIAさんの意を充分に汲んだ、誠に立派な軍人であると思います。

お茶会は間違いなくancoro部隊の作戦会議でした。
その証拠に、私は4回目のお茶会に参加させて頂きましたが、会議が終了し、KOKIAさんが退場される時に、なんと我々に右手で敬礼をされました。
あの瞬間、「嗚呼、KOKIAさんは戦う人であり、我々の指揮官なんだ。」と理解したのであります。




| Southpaw | 2009/04/28 10:19 | URL | ≫ EDIT

★Southpawさん

で、μさんがお茶会行く途中に「迷彩なのに何からも隠れてない」って言われたんでしたっけ?
原宿には草もないですしね~

| pasha | 2009/05/01 02:48 | URL |

そうですね~
もしあの日、日本に外国軍が攻めて来て原宿まで侵攻していたら、
μさん真っ先に撃たれてましたね~

| Southpaw | 2009/05/01 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/593-9b0fbfa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

