PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA MySpace

KOKIAちゃんの【MySpace】が、“KOKIA∞”な感じになってました

おぉなんだか一気に雰囲気変わりましたね

いよいよworld tour の幕開けという感じ

のわりには、残りの日程の発表がまだですけど

・・・いつ発表なんでしょ


で、musicにも新しく「道化」と「ゲマトリア」が追加されています。

ただ聴いて楽しむもよし!自分のMySpaceで流すもよし!

普通の試聴と違って、1曲まるまる聴けちゃうのがイイですね


ところで、こっちに来てからKOKIAちゃんフランスサイトと、
ワサビレコードのサイトが見れなくなっちゃったんですけど・・・・

これって私だけ?




まぁ、日本からその2つのサイトを見てる人ってそんなにいないかと思いますけど

ワサビレコードのサイトを見てたせいで、分島花音がすんごく気になるようになりました(笑

| KOKIA Others | 01:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あり?

携帯からなら見れる

ってことはパソコンがおかしいの??

| pasha | 2009/04/15 01:44 | URL |

ぼんじゅー(-。-)?

ばっちり見えてるし、歌も聴こえますよぉ。
あ、『道化』になってる。

| μ | 2009/04/15 02:40 | URL | ≫ EDIT

キャッシュのクリアーをしてみては?

東京に生息していますが、両サイトとも見れます。
ただ、ワサビレコードにKOKIA.frのラインから行こうとすると・・・
「w」が一個足りなくてエラーになりますね(^_^;)

まだ問題が解決してないようでしたら、キャッシュをクリアーしてみてはいかがでしょう。
IEのトップメニューの「ツール」→インターネットオプションにあります。
IE6だと一時ファイルの削除。IE7だと・・・家に帰らないと分からない・・・
まー、ファイル削除みたいに書いてありますよ。

昨日、鳥居みゆきさんをテレビで見ました。
見ました・・・汗・・・み、み、見ました・・・滝汗
絶句・・・爆汗

| 星のオヤジ | 2009/04/15 10:16 | URL |

本名が分島花音とか清水和音とか、生まれた時から音楽家になることが決まっていた人達って、どうなんでしょうね。
才能が備わっていれば良いけど、そうじゃなかったら悲惨ですよね。
いや彼らは才能があると思いますが(慌ててフォローする所が鶏)

| Southpaw | 2009/04/20 10:35 | URL | ≫ EDIT

★μさん

みれませんなぁ。

KOKIA.frのバックミュージックが道化なんですか?
さすがに携帯から見ることは出来ても、音は聞こえませんe-259

| pasha | 2009/04/28 01:09 | URL |

★星のオヤジさん

鳥居さん見ましたか~
「ロンドンハーツ」ですかね~?

あれって絶句するようなことありましたっけe-330

| pasha | 2009/04/28 01:11 | URL |

★Southpawさん

あ、本名だったんですかe-330

でも花音ちゃんって名前、かわいいじゃないですか~(笑
特に音楽家を宿命付けられた名前って感じでもないですし

| pasha | 2009/04/28 01:13 | URL |

余計な雑学です(笑

もちろんかわいいですよ~(笑

占星術師のルネ・ヴァン=ダール・ワタナベが「v-174生まれには歌姫が多い」と本に書いていたような記憶があります。

それから、大脳生理学による姓名判断の本のなかで小林薫が、
「イニシャル"K"の人は音楽と数学に向いている」と書いていました。
数学はともかく音楽は当たっているのではないかと。

| Southpaw | 2009/04/28 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/584-1e073567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

