PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA INFORMATION?

machiuke.jpg
携帯の待ち受けを作りました・・・というどうでもいい話題

クリックするとちょこっと大きくなります
ブログ掲載用に小さくしたので携帯に落とすと画像が荒くなります)
ところで、この余白の部分に文字を書くにはどうしたらいいんですかね


前のブログの時、ずっと一番上にあって「更新記事が見づらいよ
と思われていたであろう「今後の予定」は、⇒右にある「KOKIA INFORMATION」に
移動しましたので、良かったらクリックしてみてください

あと、21日に行われた「escala party vol.2」のイベントレポート、
お客さんのアンケートなどが載ってます⇒【MySpace】

ちなみに私もちゃんとアンケート書きました

・・・けど名前書き忘れたので匿名になってます

※ページを開くと「覚醒~open your eyes~」が流れます(11/26現在)

アーティスト写真ももうすぐupされるみたいなので、チェックしてみてください

| KOKIA Others | 23:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…と言ってたらこれだぁ~(^O^)

あの~。右はどっちでしょうか

| μ | 2008/11/27 01:06 | URL | ≫ EDIT

★μさん

携帯からは右が見れませんe-464
一番最後の記事をご覧くださいe-441

| pasha | 2008/11/27 01:27 | URL |

編集長様にはとってもお世話になりました_(__)_
わたしのアンケート。なぜか韓国人入ってるビミョーなテイストとなっております^^;
(わたし韓国人のお友達いっぱいいるよ~)

| JUN_Raelian | 2008/11/27 08:14 | URL |

pashaちゃん、ちゃんと名前書かないとダメです~^^;
そしてv-237お引越し先URLもアンケに書いてシッカリブログ宣伝しとかないと~v-220v-238

| JUN_Raelian | 2008/11/27 08:28 | URL |

アンケート!

早速みなさんのアンケート読んできました^^
匿名がいくつもあって、どれがpashaちゃんかわかんないー。
とってもいいライブだったようで、私も参加したかったじょ~ToT

| shi- | 2008/11/27 09:41 | URL | ≫ EDIT

携帯からです

早速、待受に使わせていただいております♪
暖かい画像に、心もほっこり(*´∀`*)

| tomoco* | 2008/11/27 14:16 | URL |

★JUN_Raelianさん

名前って本名書くのかな~?とか考えてたら、書くの忘れてましたe-330
なるほどe-77ブログ宣伝しとけばよかったですね~(笑

| pasha | 2008/11/28 01:18 | URL |

★shi-ちゃん

匿名さん、たくさんいますねe-351
石井さんも凄く素敵な方で、良いライブでしたよ~
誰かのアンケートにもありましたけど、スレンダーな体に
思わず見とれてしまいましたe-330

| pasha | 2008/11/28 01:22 | URL |

★tomoco*さん

あらe-446
でもこれ、ブログ掲載用に小さくしたので、
携帯だと画像荒くなっちゃいませんかe-351
サイズ教えてもらえたらパソコンからお送りしますよんe-414

| pasha | 2008/11/28 01:24 | URL |

ありがとうございます^^

あら(〃∀〃)でも、大丈夫ですよ^^
KOKIAnの顔も、文字も、キレイです☆

| tomoco* | 2008/11/28 01:57 | URL |

★tomoco*さん

そうですか~
またいつでも言って下さいねe-257

| pasha | 2008/11/29 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/57-1fff32f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

