PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁんとむラジオ

4月2日から放送の「Phantom~Requiem for the Phantom~」
放送開始を前にして、3月の第2、第4金曜日更新のウェブラジオが始まりました

前から公開されてるPVでは、KOKIAが歌うオープニングテーマは全然流れて
なかったんですけど、13日から公開になってる第一回のウェブラジオで

本邦初公開

オープニングテーマの「KARMA」が流れました

【ファントムHP】の「Webラジオはコチラ」って書いてるとこから辿っていってみてください。

理解不能な会話が続くなか、24分過ぎから、「KARMA」の話題になります。

か~るま~~

凄く神秘的というか幻想的というか。

こりゃまたイイですねー

そんなラジオを聴きつつ作業してたのがコレ。どれ

インフォメーションとスケジュールをわかりやすく表示させたくて作ってみました。

なので、それ以外はオマケなんですけど

バランス的に5つ枠を作ったんですが、特にBBSなんて誰が書き込むんだと
自分でも思ってるので、そのうち違うのに変わってるかも

もちろん、どこに書いていいかわからない質問とか書いてもらえると
誰か答えてくれるかもしれないし、私も喜んでお返事しますけど




ところで・・・

2009y03m14d_073529656.jpg

ちゃんとこんな風に表示されてるでしょうか

| MEDIA ★ RADIO・TV | 05:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作業ごくろうさまでした!

ちゃんとそんな風に表示されてますよ。
中でも「SCHEDULE」がイイっすね!
今日が大阪の一般発売の日なんですね。
渋谷よりはまぁ前の席なんだけどさらに壁際族になり、
チケット買いなおしたいぐらいです…。

か~るま~♪
全部は聴かせてくれなかったですね。
いい雰囲気ではやく全部聴いてみたい。
あと、CDではB面にどんな曲が入るのかも興味津々。

ブログ、KOKIA情報がとても見やすくなりました。
作業ご苦労様&ありがとうございます^^

| 寅次郎 | 2009/03/14 10:55 | URL |

おみごと!!

考えてたのよりももっとイイですねv-10
やっぱり凄いですねv-237
どっちが?
いや、両方です^^;
スケジュールは18日だけじゃなくて29日のラジオもかぶりましたね。
なにが?

| μ | 2009/03/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです!

もうこれはブログではなく、立派なファンサイトになりましたねe-420

表示はSafariでは箇条書きのように表示されてしまいますが、リンク先には問題なく飛べますe-353
KOKIAさんのスケジュールカレンダーには感動しました!
ありがとうございますi-237

| うに | 2009/03/15 01:49 | URL | ≫ EDIT

★寅次郎さん

ありがとうございますー
スケジュールを一番作りたかったんですよe-68
壁とはお友達になりたくないですよねe-351

か~るま~~は、途中で終わっちゃいましたねe-330
ブログは自分でも見やすくなったので良かったですe-446

| pasha | 2009/03/15 04:42 | URL |

★μさん

そうなんですよーe-465
ありがとうございますー

スケジュールは、マンスリーに再放送にと入れていったら
かなり埋まりましたe-319

| pasha | 2009/03/15 04:44 | URL |

★うにさん

私の携帯ブラウザから見ても、3回に1回くらい箇条書き表示されてしまいますe-441
なのでちょっといじってみたんですけど、どうでしょうe-317e-3

| pasha | 2009/03/15 04:46 | URL |

ばっちりです(・∀・)b

SafariとFirefox、両方から確認しましたが、バッチリ画像のように表示されています!
作業、大変だったですね。

おつかれさまでしたi-225

| うに | 2009/03/15 14:08 | URL | ≫ EDIT

★うにさん

確認ありがとうございますーe-68
それぞれのブラウザで見え方が違うから、テンプレートいじるのは難しいですねe-330

| pasha | 2009/03/16 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/552-67e8f368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

