PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさ~い♪

KOKIAさんは、無事フランスから帰ってきたみたいです~

おかえりなさーい

わたしも3ヵ月後にはフランスへ~ハート 

・・・行けるんでしょうか

最近は引越しのこととヨーロッパツアーどうしようってことで頭がいっぱい

・ドイツまで行く
・パリだけ行く
・今年はやめとく
・無理やり全部行っちゃう

どうしようカエルさん(落ち込む)

ちなみに、可能性高い順に上から並んでます

KOKIAさんと同じく、飛行機が苦手な私ですが、
どちらかというと、国際線よりも国内線の方が苦手です

そして、ヨーロッパへ行くと早起きになります

なぜなら普段からヨーロッパ時間で生活してるので





最近のpashaブログからは「ネタがない」って匂いがきゅんきゅんする

というメールをもらいましたが、ほぼ正解です

でも、ネタがなくて困ったのは昨日と今日だけですけどねー。

KOKIA縛りで毎日何か書くのは、結構大変なんですよー
と、今さらながら言ってみる。

でも1週間毎日ネタがなくて困った・・・なんてことは、今までにも1回も
なかったような気がする

もちろん私が凄いんじゃなくて、絶え間なくずーっと活動し続けてくれてる
KOKIAさんが凄いんですけどね

| KOKIA Others | 03:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛行機は好きです

3番目にその選択肢が来るとは・・・意外でした。
私は2番目「パリだけ行く」のつもりです。
まあ、どうなるかはまだ分かりませんが、その際にはよろしくです!

| talzo | 2009/03/12 01:13 | URL |

おフランス…

v-16花粉症で、鼻の下真っ赤な私は、フランスメーカーのお化粧品に出会いました。おかげで、1日で綺麗に(顔ではない…)治りました。KOKIAさんは、お化粧品どちらのをお使いなのでしょう?

| りん | 2009/03/12 10:27 | URL |

★talzoさん

パリライブ行かれるんですねーe-348
こちらこそよろしくですー

全部行くってのがかなりキツそうなので、とりあえず「どれも行かない」を
それよりも上位に書いてみました(笑

| pasha | 2009/03/16 01:03 | URL |

★りんさん

KOKIAさん、一昨年は「化粧水は、ロート製薬から出てる、銀色の蓋のobagi(オバジ)
を使ってる」って言ってましたけど、今はどうなのかわかりません~。

| pasha | 2009/03/16 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/548-cdac8224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

