PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苗場は遠い?

3月18日発売の2枚のアルバムに入ってる同タイトルの「インフィニティ」という曲

今週末に行われる苗場でのライブでは、「AKIKO∞KOKIA」に入っている
小文字ヴァージョンの「infinity」を披露してくれるそうです

わーいハート

「KOKIA∞AKIKO」に入っている大文字ヴァージョンの「INFINITY」は、
草原をかけぬけるような壮大なアレンジで
「AKIKO∞KOKIA」に入っている小文字ヴァージョンの「infinity」は、
暖炉の前で歌いかけてくれているような優しく心地のよいアレンジだそうです

でも、そんな苗場は遠くて行けない 

という方は、3月31日に渋谷のDUOで行われる千綿さんとの2マンライブへ

「infinity」は歌わないかもですが、2マンなので、
わりとたっぷり歌ってくれそうな雰囲気です

チケット一般発売は、2月28日(土)からです。

チケット情報は⇒【INFORMATION】びっくり

4月29日、5月4日の「∞」コンサートのチケットも、各プレイガイドで
先行発売が始まってるようです。
わかる範囲でまとめて書いてますので、良かったら参考にしてください





苗場は遠いですね。

東京までも遠いのに、それからさらに新幹線で・・・片道7時間
(行きは9時間


・・・うっかり時間計算しちゃって気が遠くなった

はやく引っ越したい


日曜日はそのまま最終の新幹線で岡山まで帰りますが、
去年みたいに大雪で新幹線のダイヤが乱れたりしたら、だれか泊めてね

| KOKIA Others | 04:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠い方がいいです。だって、

家を出てからブログ書くまでがライブって、

言うもんねーv-8

| μ | 2009/02/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

★μさん

新潟の人とか東京の人たちと同じ日に帰ってきちゃうので
やっぱり近い方がイイのですe-351

| pasha | 2009/03/16 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/529-2630631b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

