PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付けとは、とにかく捨てること!

引越しに向けてちょっとずつ片づけをしようと思っていたのに、ほとんど進まないまま
2月もどんどん終わりに近づいてきています

はははカエルさん(落ち込む)

とにかく要らないものは捨ててしまおう

ほら、この辺りに大量においてある雑誌とか新聞とか・・・




ということで、KOKIAちゃんが載ってるってことで買った新聞とか雑誌の
必要な部分だけ切り取って、あとは捨てちゃう作業を

DSC04441.jpg

こっちに来てから、ずっと雑誌は雑誌のまま、新聞もそのまま取って置いたので
いざ切り取るとなると・・・かなりありますね

岡山では手に入らないような新聞とか雑誌も多かったので、私のわがままに
付き合ってくださった方々には感謝しております

一番上にあるファイルが、一番新しいファイルです。

黄色っぽい紙のが、aigakikoeru発売の頃の記事で、右はMacFanですね。

左から、しばたじゅん、KOKIA、平原綾香。

しばたじゅんも平原綾香もマックユーザーだったんですねー

ってか、少し前の記事でも「こんなこと言ってたんだ~」と、
ついつい見返してしまって、作業がはかどりません

ブルー背景のKOKIAちゃんがいるのが、2冊目のファイル。

「so much~」の頃から、独立前くらいまでの切り抜きです

やっぱり、ちょっと若い感じですかね


・・・あ、いや今でも全然若いんですけど

右下にあるのが一番古いファイル。

これ、結構面白いので、ぜひ見に来てください・・・・家まで


そんなこんなで、ちょこっとだけ片付いたような片付いてないような・・・

| ひとりごと | 01:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、こういうのは拍手もらえるんですねe-330

片付け頑張れー!の拍手でしょうかe-351e-3

| pasha | 2009/02/21 02:24 | URL |

Pashaさんの家…KOKIA博物館みたいですね。
入場費はいくらですか?w

今の私にとって、引越しはもう無理です…
雑物が多すぎて困りますね。
そしてピアノとかお父さんのワークショップツールとか
大きいものがいっぱいなので…
後は、この15年の家を立ち去りたくないんだ。

| loch | 2009/02/22 11:26 | URL | ≫ EDIT

v-16pashaさんは、岡山のかたでしたね~。どちらへお引っ越し?

| りん | 2009/02/24 09:55 | URL |

★りんさん

岡山に来て3年になります
4月から千葉へ引っ越しますe-514

| pasha | 2009/02/25 03:06 | URL |

v-16随分、北上しますねぇ。千葉市の7の着くコンビニは、いとこがやってます。館山には、叔父がおりますわ!お花畑が綺麗なところだそうです。

| りん | 2009/02/25 19:39 | URL |

★lochさん

すみません、抜けちゃってましたe-330

博物館ってほどでもないんですけどね~(笑
引越しは大変ですよね
ピアノとかあるとさらに大変ですねe-330
荷物も年々増えちゃいますしねe-351

| pasha | 2009/02/25 23:37 | URL |

★りんさん

東京目指してたんですが、少し北上しすぎましたe-351
私が住むのも千葉市ですよ。
偶然いとこさんのコンビニに行くかもしれないですね~

館山はいいところらしいですねー
機会があれば行ってみたいですe-68

| pasha | 2009/02/26 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/525-a7a481f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

