PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 「私にできること」/泣け歌コンピレーションアルバム

nakeuta2.jpg
以前書いた、誰も知らない泣ける歌 オフィシャル・コンピレーションアルバム
※その時の記事⇒【誰も知らない泣ける歌 オフィシャル・コンピレーションアルバム】

でかいっす 

「番組で実際に放送された選りすぐりのエピソードを収録した特典DVD付き」
ということだったんですけど、12月9日に放送されたKOKIAさんの「私にできること」は、
DVDには収録されていませんでした

DVDに収録されているのは・・・
01.アンマー
02.指輪
03.笑って笑って
04.新たなる「旅立ち」
05.smile
06.プリン(歌唱のみ)
07.母賛歌
08.もしもピアノが弾けたなら


もちろんCDには収録されているので、歌詞カードには、歌詞と一緒に、
番組で紹介されたエピソードが載っています

episode.jpg
クリックすると大きく



・・・なりません


ちなみに、「私にできること」は、各レコード会社から発売される
「誰も知らない泣ける歌 外伝」のビクター盤、「~スタッフが選ぶこころのベストワン~」
にも収録されてます。⇒【@Victor Entertainmnt】

Webニュース記事でも取り上げられてました
【業界初! レコード会社が選んだ〈究極の泣き歌〉コンピが、2月18日にリリース】

| CD・DVD | 03:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの番組って…?

v-16飛んできました。ど~も、です。
私、あの番組でちっとも泣けず、がっかりさせられてしまいました。せっかく、KOKIAさん、生登場だったのに…。

| りん | 2009/02/20 12:44 | URL |

★りんさん

そうですね~
エピソード的には、番組としては使いたい話題だったんでしょうけど、
あの歌は、泣かせるというより、元気づけるような曲ですしね。
最後もバラエティー番組っぽくオチつけて終わりでしたしねe-330

| pasha | 2009/02/21 01:26 | URL |

やっちまったぁ~

意気込んでクリック・・・拡大せぇ~へん。

失礼しましたぁ!!

| 悟空 | 2009/02/23 02:55 | URL |

★悟空さん

引っかかりましたなe-454

エピソードは、テレビで放送されたのと同じような感じでしたよ~

| pasha | 2009/02/25 02:46 | URL |

思い出しました!

v-16学校の廊下に貼り付けられていたのは、このブログ!!!

| りん | 2009/02/27 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/523-edcd6e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

