PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いうた

昨日、「ビクターから出るコンピレーションアルバムに、KOKIAの曲が収録されてます。」ということを少し書いたんですけど、コメントにも書いてくださってる方がいましたが、今日発表になってた同じシリーズの別バージョンのアルバムにも、KOKIAの曲が収録されてるということで、ちょこっと追記

想いうた~歌姫エール・ソングス
【@Victor Entertainment】

01 ありがとう…(from KOKIA 2007) / KOKIA ←
02 ガーネット / 奥 華子
03 新しい私になって / 熊木 杏里
04 幸せになりたい / 広瀬 香美
05 私とワルツを / 鬼束 ちひろ
06 花吹雪 / 柴田 淳
07 NO FEAR / あいすること / 坂本 真綾
08 笑 / 笹川 美和
09 カゼノトオリミチ / 堀下 さゆり
10 楯 / 倉橋 ヨエコ
11 満月の夕 / 酒井 俊
12 「私にできること」 / KOKIA ←
13 さようなら ありがとう ~天の風~ / 夏川 りみ
14 時 -forever for ever- / 本田 美奈子.
15 Sweet Happy Birthday / つじあやの


KOKIAの曲が2曲も入ってます

女性ボーカルの励まし系の応援ソングを集めたコンピレーションアルバム
だそうです

鬼束の「私とワルツを」は、彼女の曲の中でもベスト3に入るくらい
好きな曲です

あと、柴田淳とか奥華子とか熊木杏里とか・・・・なかなか良さそうな感じハート


想いうた~歌姫フォーク・カバーズ
【@Victor Entertainment】

01 さくら(独唱) / 夏川 りみ
02 初恋 / 島谷 ひとみ
03 青春の影 / 伴 都美子
04 悲しくてやりきれない / KOKIA ←
05 酒と泪と男と女 / 藤田 恵美
06 結婚しようよ / つじあやの
07 神田川 / クミコ
08 さよならをするために / 岩崎 宏美
09 22才の別れ / チェリッシュ
10 わかって下さい / 門倉 有希
11 季節の中で / 大橋 純子
12 シクラメンのかほり / 石川 さゆり
13 乾杯 / 内藤 やす子
14 月 / 和田 アキ子
15 桜坂 / 加藤 登紀子
16 少年時代 / 夏川 りみ
17 空に星があるように / 岩崎 宏美


こちらには「Fairy Dance」に収録されている「悲しくてやりきれない」が。

ちなみに発売日は、どちらも3月18日。

「KOKIA∞AKIKO~balance~」と「AKIKO∞KOKIA~balance~」、以前書いた
「pearl ~The Best Collection~」のリリース日と一緒ですね。

最近こういうコンピレーションアルバム(?)って多くないですか

| CD・DVD | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私的にKOKIAさんと坂本真綾が一緒のCD上に居ることが
すごくすごく嬉しい

イマージュやフィールが物凄く売れましたからね
日本人の気質に合っていたのかな? 良い所どり

| ふぁいあん | 2009/02/17 23:28 | URL |

とうとうKOKIAさんと鬼がインフィニティーですかぁ。

惹かれますが一々買ってたらVictorが調子こいて幾らでも出してきそうですねぇ(-.-)

出費がインフィニティーです。

| μ | 2009/02/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

同時リリースの「フォーク・カバーズ」の方にも
KOKIAさんが歌う「悲しくてやりきれない」が収録されていますね
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICL-63273.html

こっちは聴いたことの無い音源がほとんどなので
買っても良いかなと思ったり

| ジョージア | 2009/02/18 20:21 | URL |

★ふぁいあん

女性シンガー好きにはたまらない一枚ですかね~e-317
かえって、それぞれのCDで持ってる曲ばっかりってのもありそうですけど(笑

| pasha | 2009/02/21 01:20 | URL |

★μさん

ホントに出費がインフィニティーですe-441

3月18日って、「容疑者Xの献身」のDVDも出るんですよ~
映画見てなかったので、見たいんですけど・・・e-351

| pasha | 2009/02/21 01:22 | URL |

★ジョージアさん

ホントですね!ありがとうございますe-68
こっちは私もKOKIAの歌しか聴いたこと無いですe-317

03 青春の影 / 伴 都美子 がちょこっと気になります。

| pasha | 2009/02/21 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/520-8ac88f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

