PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAさんのレコーディング

2月も、もう残り半分を切ってしまいました

他の月より2,3日短いだけなのに、凄く短く感じてしまうのはなぜでしょう

今年は暖冬のようで、まだ一度も雪を見てません
(年末に京都へ行った時に降ったらしいですが、起きた時はもう止んでました

なので、今月末の苗場が楽しみです

一昨年は全然雪がなくて、去年はご存知の通りの吹雪と両極端でしたけど

今年は・・・どんなもんでしょ

約1ヵ月後に発売されるニューアルバムからも何曲か披露してくれるという話なので
もちろん、ライブが楽しみなのは言うまでもありませんハート

ニューアルバムといえば、【ぴーすけさんのブログ】に、レコーディングの様子が
upされてました。

KOKIAさんブログとも絶妙にリンクしてて面白いです

2枚ともに入ってる「infinity」は同じ曲で、一方がアコースティックヴァージョンで、もう一方は、アコースティックじゃないヴァージョン(どんなヴァージョン?)ってことなんですね

キノコキアちゃんの写真も何枚かありますねきのこ8

更新されたのは、アルバム完成した後みたいなので、キノコキア画像が
漏れないように、かなり厳戒態勢がしかれてたみたいですね

| KOKIA Others | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨハネクラウザーKOKIA

アコースティックじゃない方は、たぶんデスメタルだと思いますv-8

| μ | 2009/02/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

★μさん

デスメタルKOKIA、聴いてみたいです・・・かねe-451

ちょっとロックなKOKIAはかなりイケルと思いますe-287

| pasha | 2009/02/17 00:46 | URL |

v-16あっ!私も一票。

| りん | 2009/02/24 09:44 | URL |

★りんさん

ロックなKOKIAe-317e-3
イケますよねe-348

| pasha | 2009/02/25 03:04 | URL |

v-16髪を切ったのが、ちょっと残念!DMCは、ハマりました!

| りん | 2009/02/25 19:46 | URL |

★りんさん

まぁ、髪は伸びますからねe-348
DMCってなんだろう?と思ったら、デトロイト・メタル・シティーのことだったんですねe-330
見たことないんですが、面白いらしいですねーe-16

| pasha | 2009/02/26 04:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/517-84062118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

