PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「AKIKO∞KOKIA~balance~」予約完了!

3月18日発売の2枚のニューアルバム。

インディーズ盤の「AKIKO∞KOKIA~balance~」の予約が始まったので、
早速予約しました~!!ぽちぽち

2枚のアルバムを続けて聴けるように・・・ということで、発売日の少し前から
ポチっとできるようにしてくれるとは言ってましたが、まさかこんなに早いとは

「KOKIA∞AKIKO~balance~」の方は、今までどおり、
普通のCD屋さんで買えます

が、「AKIKO∞KOKIA~balance~」は、KOKIAオフィシャルショップの
【★アンの夢★anco&co,ショップ】のみでの販売になります びっくり

(ダウンロード販売や、コンサート会場で販売されたりはするみたいですけど)

両方聴いて初めて完結する「KOKIA∞AKIKO∞KOKIA」の2枚のアルバム。

もちろん収録曲も全く違うので、ぜひ2枚続けて聴いてみてください

ってことで、こちらをポチっとな⇒【AKIKO∞KOKIA~balance~】


ってか、とりあえず通販で1枚買っておいて、あとはどこかのライブ会場で
買おうと思ってたのに、送料が思ったより高かったので、思わず2枚ポチってしまいました。

1枚で送料900円(←岡山の場合)払うより、2枚で900円払う方が、
少し得した気分になるような、ならないような。

パリライブDVDとか10周年メモリアルブックとかをまだ持って無い人は、この際
一緒に買っちゃうと良いかもしれないですねー。2つともかなりオススメです


あ、そうそう

ニューアルバム情報がビクターさんのサイトに載った時、かなーり久しぶりに
(3年半ぶりくらい)に、KOKIAプロフィールが更新されたんですけど

“今年2009年には、フランス・ベルギー・ドイツ・ポーランド・スペイン・アイルランドの
6カ国を周る欧州ツアーが決定している。”


スペインスペイン

やっぱりまだ追加されそうってことですねー

| CD・DVD | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

el espanole!!!

ス、ス、スペインですか!!!
ツアー全てに参加される方にとっては、さらにハードになりましたねぇ。
今年のヨーロッパツアーの発表は、ずいぶん遅いなぁなんて思っていたら、とんでもなく大きなものになっていたのですね。
本当に、ヨーロッパツアーですね。
pashaさんも、KOKIAさんにしっかり着いて行って下さいね。
私は、スポット参加で(~_~;)

| 星のオヤジ | 2009/02/12 09:03 | URL |

★星のオヤジさん

スペインは行ったことありますけど、面白いところでしたよe-68
スペインからポーランドまで横断するだけでも、かなり距離ありますよねe-330
まさしくワールドツアーですよね

いつ全部付いて行くなんて言いましたっけe-351
コピーロボットが欲しいですe-266

| pasha | 2009/02/13 03:57 | URL |

全部行くでしょ!!

いつ、一部しか行かないって言いましたっけ?
コピーロボットで、本当に満足しますぅ?
KOKIAさんのライブでpashaさんが居なかったら、会場を間違えたと勘違いしてしまうじゃないですか(~_~;)
特に海外なんですから、目印としても全部追っかけてって下さいねぇ。

| 星のオヤジ | 2009/02/13 14:33 | URL |

無限 幸せ!!!

スペイン!!!!
ありがとう KOKIAさん

| e-hime | 2009/02/14 01:37 | URL |

★星のオヤジさん

一部しか行かないとは言ってませんけどぉe-351

じゃあ目印になるように、星のオヤジさんが参加するライブには
必ず参加するようにしますよ(笑

| pasha | 2009/02/14 02:54 | URL |

★e-himeちゃん

¡Felicitaciones!

スペインで再会できるのを楽しみにしています^^
・・・もし私が行くことができたら、ですがe-330

あ、まだ正式発表は無いんですけどねe-330

| pasha | 2009/02/14 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/512-a8837209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

