PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KOKIA∞AKIKO」「AKIKO∞KOKIA」トラックリスト

「KOKIA∞AKIKO~balance~」「AKIKO∞KOKIA~balance~」
2枚のアルバムの収録曲が載ってました

【@Victor/KOKIA news】

プロフィールとかの写真も、ちょっと怖いKOKIAちゃんに変わっています

「KOKIA∞AKIKO~balance~」は、ビクターから発売されるメジャー盤。
「AKIKO∞KOKIA~balance~」は、KOKIAオフィシャルショップ
【★アンの夢★anco&co.】での通販と、あと配信もされるようですね

以下、トラックリストが載ってます




■ビクターエンタテインメント発売メジャー盤
『KOKIA∞AKIKO~balance~』
VICL-63278/¥3,045(tax in)

kokia∞akiko01.花宴
02.うす桃色の季節
03.+sing
04.道化
05.usaghi
06.夜明け~rebirth
07.ゲマトリア
08.星屑のヴォカリーズ
09.life goes on
10.戦火の花
11.この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて
12.INFINITY


前にフライングで載ってたのと、少し違いますね

「+sing」って

あれ?「孤島」が消えた

でも「usaghi」「道化」と、CD化して欲しかった曲ベスト2が入ってるので
嬉しいですハート

あと、「ゲマトリア」ってのが猛烈に気になります



■通信販売&配信限定インディ盤
『AKIKO∞KOKIA~balance~』
ANCO-006/¥3,000 (tax in)

akiko∞kokia01.忘れ物
02.大きな背中
03.おばあちゃん
04.サルスベリの揺れる頃
05.HOME
06.vintage love
07.bridge
08.はじまり
09.infinity
10.世界の終わりに
11.罪滅ぼしの歌


「vintage love」来ましたねー

「罪滅ぼしの歌」は、10周年メモリアルブックに載ってた詩ですよね。


見てると、「この曲って『KOKIA』の方に入るんだ~とか、『AKIKO』の方に入るんだ~」
と、ちょっと意外(と言うほどでもないですが)な曲がいくつかありますね

「この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて」は、なんとなく「AKIKO」かと思ってました
・・・ただ単に「AKIKOライブ」で聴いたからかもしれませんけど

テーマ的に、やっぱり「KOKIA」なんでしょうね。

あと逆に「vintage love」は「KOKIA」の方かなーとも思ってました。

なんといっても一番気になるのは、両方のアルバムに同じタイトルで入ってる
アルバムタイトルにもある「INFINITY」と「infinity」です


早く2枚通して聴いてみたい~ハート

| CD・DVD | 15:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「+sing」はアリオ西新井で歌った曲ではないでしょうか?
アリオ西新井で新曲紹介のときは「+sing free」だったような?

| きんじ | 2009/02/09 21:02 | URL |

smoke free

有料だから変えたんでしょv-236
freeは自由じゃなくて、無料でしたよね?
それとも歌うの禁止みたいだから変えたのでしょうか(笑

無料イベントじゃないと聴けないのかと思ってたから嬉しいです。
近くないと、逆に無料イベントって行くのに思い切りが要ります。

| μ | 2009/02/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

私の孤島が…(´・ω・`)ショボーン

| loch | 2009/02/10 00:56 | URL | ≫ EDIT

タイトル公募したから
「あなたの笑顔が見たいから」
は入ると思っていたのですが…。

| 『壁』 | 2009/02/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

「ゲマトリア」ってのは、ヘブライ文字を数字に置換したものです。
ちなみに「KOKIA」さんをヘブライ文字に置き換えると合計は「33」になります。
(もしも間違ってたらゴメン~^^;)

| JUN_Raelian | 2009/02/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

★きんじさん

それっぽいですね。
一回タイトルが「あなたの笑顔が見たいから」に変わったんですけどね(笑

| pasha | 2009/02/12 04:20 | URL |

★μさん

なるほどーe-317
CDだとお金払うから「free」じゃなくなるんですね~
でも最初タイトルにあったくらいだから、そこが歌のポイントだったような気もしますけどe-330

| pasha | 2009/02/12 04:22 | URL |

★lochさん

孤島消えましたねe-330

夜明け~rebirthにタイトルが変わったとか・・・も、なさそうですねi-229

| pasha | 2009/02/12 04:23 | URL |

★『壁』さん

「あなたの笑顔が見たいから」が「+sing」じゃないんでしょうかe-317
もともと「+sing free」ってタイトルでしたし。

どうして戻したのかは謎ですが(笑

| pasha | 2009/02/12 04:25 | URL |

★JUN_Raelian さん

数秘術なんですかね~
神秘的なタイトルですよねe-330

| pasha | 2009/02/12 04:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/510-08fd75e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

