PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAさんのレコーディングは

ミックス作業含めて、無事全て終了したんでしょうか

おつかれさまです~

年末から休みなしだったようなので、少しゆっくりしてください

これから徐々に収録曲とか曲順とか発表になったり、KOKI薬曲でちょこっと流れたり
ワクワク期間が続いて、きっとあっという間に発売日が来そうですよね

そういえば、発売されるとすぐ引越しなんですけど
住所変わったら、ancoro住所変更届けって出すんでしたっけ

そもそも住所登録してましたっけ

でもたまに郵便きますよね




ちなみに、新しく住むところも、もう決まってます
(絵文字みたいな一戸建てではありませんが、一応新築です)

東京駅まで30分ちょっと

名古屋からの最終の新幹線で、よゆーで帰宅できます・・・ってのが意外と重要

| KOKIA Others | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

郵便て、年賀状だけじゃないんですかぁ?

| μ | 2009/02/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

住所変更

僕は引っ越しをしたときに、メールで問い合わせて新住所やら新メールアドレスやらを通知して更新してもらいましたよー。

| こー | 2009/02/08 21:39 | URL |

★μさん

あれ?じゃあ他のは私だけe-349e-3


とかって。

年賀状だけですかね?
何年か前はancoro集会の招待状が届きましたけど
あれは申し込み時に住所書いたんでしたっけe-3

| pasha | 2009/02/12 04:16 | URL |

★こーさん

やっぱりメールで問い合わせるんですかねe-317

ancoro更新の時に住所変更できたら、ちょうどいいかもしれないです~

| pasha | 2009/02/12 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/508-bbd6d567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

