PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ!?

アイルランドが追加になったヨーロッパツアーですが、KOKIAさんの話だと
まだまだ続くかもしれないとか

かかかかなりキビシイのです

ってかこれだけ過密スケジュールでライブするとなると、
KOKIAさんの体調も喉の調子も心配になります~

たまに出てくる「絶賛」の意味は、イマイチよくわかりませんけど

ところで、昨日書いた「Demon's Souls」は、これのことですかね??

(デモンズソウル?デーモンズソウル?普通に読めばデーモンズソウルズ?)


2008年05月20日
KOKI薬曲&秘密のレコーディング再び♪

今日は楽しいKOKI薬曲の日でした。
現在、スタジオワーク期間に入っているので、あんまり目立ったニュース
もないKOKIAさんですが、KOKI薬曲のあった本日も、レコーディングを
していたんですよ〜!♪

でもこれまた秘密のレコーディングでした。
そのうち「あ〜!あの時言っていたやつかな?」っという
ご報告ができるかと・・・。^^;

本日のレコーディングは久しぶりにちょっぴりオペラテイストのボーカル録りでした。
スタジオもご一緒させていただく方々も初めての方ばかりの現場だったので、
ちょっぴり緊張。


・・・・・・・・・・・・・・・・

・オペラテイスト
・スタジオもご一緒させていただく方々も初めての方ばかり

・・・ね 正解 

「Christmas gift」のレコーディングを始める少し前?だったし、
新たなメンバーも多かったので、てっきりこれも「Chrismas gift」のレコーディングの
ことなんだとばかり思ってました

| KOKIA Others | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶賛

絶対にみんなに気に入ってもらえる素敵なアルバムですよぉ!
と、自画自賛してるKOKIAで~す^^/

の略ですよねぇ?

| μ | 2009/02/06 19:56 | URL |

pashaちゃん、ビンゴオオォォ~!>▽<b♪

絶賛の意味は「早くNewアルバム聴きたい薬曲で○○○○○かけて下さい!」
・・・についての訳です^^☆ ね?前評判絶賛でしょう?

| JUN_Raelian | 2009/02/08 05:15 | URL | ≫ EDIT

★μさん

うまいe-317e-2

| pasha | 2009/02/12 04:12 | URL |

★JUN_Raelianさん

ビンゴですかe-2e-3

前評判絶賛e-2
2枚もあると、聴きたい曲も多くてリクエストも大変e-2e-3

| pasha | 2009/02/12 04:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/507-98f03fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

