PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正面キノコキア解禁!

KOKIAさんのホームページのトップに、3月18日発売の2枚のアルバム
「KOKIA ∞ AKIKO~balance~」と「AKIKO ∞ KOKIA~balance」の
ジャケット写真がupされてました~ 

ジャケット写真公開まで、正面キノコキアの露出を控えてたんですね~きのこ8

【KOKIA HP】   まずはKOKIAさんちへ

ということで、感想等は続きで。




kokia∞ akiko∞
並べてみました


きゃー 可愛いハート


「KOKIA ∞ AKIKO」が長い髪のKOKIAで、「AKIKO ∞ KOKIA」が短い髪のKOKIA。

「KOKIA ∞ AKIKO」のKOKIAは大人っぽくてカッコいい感じで、
「AKIKO ∞ KOKIA」のKOKIAは素っぽくて可愛い感じ、かな

両方のアルバムのイメージが、ジャケットにも表れてる気がしますね

どうでもいいですが、KOKIAとAKIKOをたくさん書くと、指がこんがらがりますね。
時々「AOKI」とかって書いちゃって、「誰だよ?」と1人で笑ってる気持ちの悪い私です

初解禁の正面キノコキアですが、振り向き加減だからか、あんまり
キノコきのこ8っていう感じはしませんよね

もうちょっと短い気もしてたんですけど角度のせいか、長く見えますね。

・・・ってか、そんなにこっち見つめないで~(ノ∇≦*)


ピンク色に白い文字、桜みたいで春らしい感じです
「KOKIA」の文字は、こうやって見ると、やっぱりKOKIAさんの筆跡っぽいですね。


みなさんはどっちのKOKIAが好きですか~

私は・・・どちらかというと、「KOKIA ∞ AKIKO」かな

決してうなじフェチではありませんけど

| KOKIA Others | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KOKI兄

私も、うなじKOKIAさんのほうが好きですe-420
でもキノコキアさんの、あの何かを訴えるような眼差しもたまらんですねe-349

…ってオヤジか私はe-263

| うに | 2009/02/01 02:12 | URL | ≫ EDIT

ジャケ写もいいけど

『KOKIA』の字がカッコいいですね~♪

| ひばな | 2009/02/01 12:49 | URL | ≫ EDIT

★うにさん

うなじKOKIAの方が良いですよね~e-420
男の子にはキノコ人気が高いようですけど

あの眼差しはたまらんですねe-349
こっち見んな(ノ∇≦*)って感じです

| pasha | 2009/02/04 00:17 | URL |

★ひばなん

そうですね~e-343

ちらばった点々がまたヨイですe-287

| pasha | 2009/02/04 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/498-a45cd939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

