PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます。

しばらく、ブログに書くのはやめとこうかなぁと思ったのですが、この件について、
心配して暖かいコメントをくださってた方々に報告したいので、ちょこっと書きます。




「東京に戻りたい」という願いは、結局叶いませんでした。

でも遠く離れたところじゃなくて、すぐお隣の県でした
(この県がまた、結構広いんですけどネズミーもいたり)

東京を離れて3年間、「次はまた東京に戻れる」という気持ちがずっと
あったし、東京と横浜しか希望として言ってなかったので
結構ショックだったんですけど・・・仕方ないですね。

確かに岡山よりは、はるかに東京に近いですし

あ、でもそんなことが言いたかったんじゃなくてですね。

なんだか、すごく嬉しかったんです。幸せだなと思ったんです。

一緒に「東京へ戻れますように」ってお祈りしてくれたり、どこになるのか
なかなかわからない時に、一緒になってヤキモキしれくてたり、
関東へ戻ってこれることがわかったら「良かったね」とか「おかえり」って
声かけてくれる人が、周りにたくさんいたことが。

今回もやっぱり泣いちゃったんですけど、悲しいとかって気持ちもあったけど
それよりも暖かい気持ちの方が強かった・・・あ、「Love Tears」ですね(笑

そんな気持ちを一言じゃ伝えきれないんですけど、あえて一言

どうもありがとうございます。

これからも頑張って行くので、よろしくお願いします

| 未分類 | 02:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 04:30 | |

東京だと甘いウマウマを食べ過ぎちゃうかもだから、お隣くらいがちょうどいいのかも

これからもKOKIA情報、甘いウマウマ情報ヨロシク~o(^◇^)o

| あっちん | 2009/01/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

KOKIAさんライブ遠征費用が減る分、甘いもの費用が増えるような予感i-239

新幹線にも飛行機にも乗らずに、pashaちゃんに逢いに行けるのは、やっぱり嬉しい距離ですi-189
pashaちゃんが、首都圏に戻ってくる日が、楽しみでなりません。

おかえりなさいi-178

| ゆき | 2009/01/16 11:01 | URL | ≫ EDIT

九州の田舎モンからすると、そこはじゅうぶん東京ですi-239
物理的にKOKIAさんに近くなったぶん、ライブレポなどよりパワーアップしたblogを期待していますi-189
全くの希望通りではなかったかもしれないけど…さらに遠くにはならなかったということで、ひとまずよかったですねe-68

| しろくま | 2009/01/16 12:35 | URL | ≫ EDIT

今日も分からなかった、今日も・・・って
続くたびに、もやもやしてたんですが
結果、決まっただけでも安心でしたe-257
でも確実に東京には近づいたわけで、良かったですよねi-80
私が東京(KOKIAn)に近づくより、pashaさんが東京に近づいてくれたほうがなんだか嬉しいです^-^/

| カオリ | 2009/01/16 12:50 | URL | ≫ EDIT

ものは考えようで本土からはるか離れた離島だったら…ましては北方領土だったらと考えたらお隣の県は願いが叶ったようなものだと思いますよ~♪

何はともあれこの厳しい時代に仕事があるっちゅーだけでもツイテルと言えると思いますんで…赴任先が決まってもやもやも晴れておめでとうございます~♪

| アーチ | 2009/01/16 13:03 | URL |

なんかすいませ~ん(^O^)

皆さんそわそわしてたんですね。

一人でワクワクしてて、なんかすいませ~ん

| μ | 2009/01/16 17:17 | URL |

★あっちん

千葉のウマウマってどこだろう~e-349
今伊勢丹で開催中のサロンドショコラとか、行ってみたいけどな~

| pasha | 2009/01/26 01:34 | URL |

★ゆきちゃん

ゆきちゃんちから、かなり遠そうな予感e-351
ディズニー嫌いとか言わないで、ぜひ遊びにきてねーe-257
夢の国ですから!

| pasha | 2009/01/26 01:36 | URL |

★しろくまさん

さらに遠くならなくて良かったですe-351

千葉は広いので、なるべく交通の便がいいとこに住みたいです~e-514

| pasha | 2009/01/26 01:37 | URL |

★カオリさん

ありがとうございますe-257
待ってる間の方がキツかったですねe-330
飛行機に乗らないで東京にいけるのはありがたいです
飛行機怖いので~e-168

| pasha | 2009/01/26 01:39 | URL |

★アーチさん

ありがとうございますe-257

まぁ北方領土は、最初からないですけどねe-351

| pasha | 2009/01/26 01:41 | URL |

★μさん

そうなんですようe-456

「もっと遠くになってたらどうなってたか」も見てみたかったですかe-465

| pasha | 2009/01/26 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/478-e81ee85a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

