PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA「Love Tears」待ち受けプレゼント♪

machiuke.jpg
iTunes Storeで好評配信中のKOKIAミニアルバム「Love Tears」

カバーキャラクターの泣きうさぎちゃん携帯用待ち受け画像プレゼントが
始まったということなので、さっそくダウンロード~

「Love Tears」については、以前【Love Tears】という記事で書いてるので
そちらを見てみてください。

携帯待ち受けのダウンロード方法は、今携帯から見ている方は【ビクターMUSIC】へ。

qr-01.gifパソコンから見ている方は、携帯のバーコードリーダーで
  ビクターMUSICへ・・・・行けました?

グググと下がった無料プレゼントってところにあります
ドコモ携帯から見てる方は、ここクリックすると飛べるかも)

プレゼントなので、無料です

ほんのりピンク色で可愛いですどうもありがとう~

| KOKIA Others | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7:22で思い出した

2009年7月22日は日本国内で「皆既日食」が見られます

| obse | 2009/01/14 22:20 | URL |

あ、あ、あいふぉ~んな人は?

昨日からスカパーのフジでアンフェア再放送やってるんですよ!
今終わった。やっぱ面白いナー

| MEJIHAn | 2009/01/15 00:35 | URL |

★obseさん

あぁe-2
そうみたいですね~
皆既日食が見られる地域は少なそうですが
関東でも部分日食は見られそうですね

| pasha | 2009/01/26 01:29 | URL |

★MEJIHAnさん

あいふぉーんはダウンロードできないんですかe-317
メールで送ってもらうとokみたいですね~

アンフェア、初回盤DVDまで持ってたのに、売ってしまいましたe-441

| pasha | 2009/01/26 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/471-2640d628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

