PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんくの象さん

DSC041812.jpg
昨日まですっかり存在すら忘れていたL'OCCITANEのぴんくの象さん石けん

なぜか突然思い出したので、開けて写真撮ってみました

京都にいた12月26日が発売日だったらしく、1日遅れのクリスマスのプレゼント

・・・いや、お金払って買ってきてもらったんでした

通販でも買えるようです⇒【L'OCCITANE'S ONLINE SHOP】

石けんって使い道ないかも

とも思ったりしますが、いい匂いするのでお部屋に飾っててもいいですね

使うなら、カバからかな~


今夜は落ち着かないので、この辺で おやすみなさい

9日、東京は雪が降るらしいのでお気をつけください

| ひとりごと | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれっ?

箱への戻し方がわからない

入れようとすると削れていく~

| pasha | 2009/01/09 05:28 | URL |

よくありますね

そーなんですよ。
簡単に取り出したのは良いけど、しまう時に入らない・・・
外に出したら膨張しちゃったんじゃないかってくらい。
特に、石鹸はそうじゃ((((((~_~;)
なわけないか。
すっごく遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

| 星のオヤジ | 2009/01/09 08:57 | URL |

★星のオヤジさん

石けんが膨張ってあんまり聞かないですねe-330
でも一回出して、しまうと、箱が妙に膨らんでたりって
ありますよね~e-441

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-466

| pasha | 2009/01/12 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/463-e19d9792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

