PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA?AKIKO?

3月に発売になる2枚のアルバム、「KOKIA ∞ AKIKO」 「AKIKO ∞ KOKIA」
その微妙な違いについて、ブログで解説(?)してくれていますね⇒【KOKIA's blog】


『KOKIA ∞ AKIKO』はどちらかというと今まで出してきたKOKIAのアルバムから
真っすぐ延びた延長線上にいるような作品かな?っと思っています。
『AKIKO ∞ KOKIA』は、KOKIAの中に芽生え始めたAKIKOという存在を大事に
した目線で歌っているように感じます。


久しぶりのカラー文字ではありますが、初めてではないですよ~KさんGさん

ここみたいなブログだと、ボタン一つでわりと簡単に色文字にできたり太字にできたり
下線引いたりできますが、KOKIAさんブログだと、自分でタグ書き込まなきゃ
いけないんですかね??

そういえば、ブログを新しくする時に「今度のブログは動画もアップできる」とか
言ってませんでしたっけ

・・・と、かなり本題から外れてしまいましたが。

「AKIKO」というと2004年の「AKIKO YOSHIDAライブ」を思い出しますね。

「AKIKO」が「KOKIA」の一部分に閉じ込められちゃったみたいで、苦しくて、
こっそりKOKIAから出てきたのが、あのライブだったのかなぁ?と。

今は「KOKIA」と「AKIKO」を分けて考えるのが難しいくらい
お互いが近づいて来てるような気もします。

で、アルバム出すことによって、「KOKIA」と「AKIKO」がより1つになって
無限のチカラが生まれるんですよね

フュージョンですね(違います


KOKIAさんのブログ読んでも、やっぱりこうやって頭で考えるのは難しいです

CD聴いたら、それもスッキリしそうなんですけど

うずうず

それぞれのCDに、どんな曲が入って、どんな作品に仕上がるのかが
楽しみでしかたない・・・のに、まだ2ヶ月以上も先なんですね


どうでもいい話ですが、KOKIAさんブログの「お琴のレコーディング♪」の日記

「こんな弦、だおうやって貼るんじゃ〜!」も可笑しかったですけど
その少し上の「お琴につぃて」に、ちょっと笑ってしまいました

なんでいきなり小文字になったんでしょ

| CD・DVD | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゅ~じょん(^O^)/\(^O^)

思ったら書いてあったんで笑いました

KOKIKOになるのでしょうか

| μ | 2009/01/08 09:08 | URL |

あら・・・

確かに初めてでなかったのを確認しました・・・v-12笑。

| K&トム | 2009/01/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

★μさん

でもこのままずっと一つなら、どちらかというと
ポタラ合体の方が近いかも~e-77

| pasha | 2009/01/12 00:20 | URL |

★K&トムさん

最近ずっと無かったですからねぇe-441

| pasha | 2009/01/12 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/462-85bb6668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

