PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜひぜひ

KOKIAブログは見てないけどここは見てます
という方は、まずいないと思うのですが、一応お知らせ。

VIVIANAの【FEATURE】で、KOKIAさんが特集されています~

なので、ぜひ見てみてください

それと、「Christmas gift」コンサート追加公演のancoro先行が
今日の20時までなので、忘れないように申し込んでくださいね~

今度のコンサートはコントラバスも入るみたいですし、会場も素敵なホールです
楽しいコンサートになりそうなので、追加公演は平日の木曜日ですが

なんとか都合をつけて ぜひ!! お越しください

それとそれと、11月2日の麻布大学祭のKOKIAさん出演時間が
大学祭のホームページで発表になってました。

KOKIAコンサート、開催時間は17:00~18:00のようです。

こちらも、ぜひぜひ

| INFORMATION | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/46-de8db74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

