PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状が届きました~♪

KOKIAさんから(ancoから?)年賀状が届きました

どうもありがとうございます

今年もよろしくお願いいたします


届いて初めて実物を見たいので、用心してしばらく他の人のブログとか
見ないようにしてたのに、2日に写メ送ってきた人がコノヤロー

でもそんなことじゃ全然怒りませんよ~

ということで、まだ届いて無い方がいるかどうかわかりませんが、
そんな方は、続きは見ないでください




DSC04155.jpg
文字は読めないようにしましたけど・・・

去年STBで売られてた「be as you are」ブックのカレンダーについてた
最後のマークの日のことも書かれてましたね。

会場も、最初にこの日にライブがあるとわかった時に
「ここだな」と思っていた会場だったので、
ここ見ていて勘のいい方なら、「あそこか」と、わかると思います(?)

年賀状には書かれてませんでしたけど、
アルバムが出た後のコンサートですし、他にも何箇所か周るんでしょうか

ってことで、予想してみる

「どうしましょう?」と真面目に考えたら、大阪に福岡・・・

あと名古屋は東京のキャパ考慮すると、「うーん」ってとこですかねぇ(笑

まぁ、「他にも周る」ってところから、あくまでも私の想像?妄想?ですけど

| KOKIA Others | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンサート・・・・

>「どうしましょう?」と真面目に考えたら、大阪に福岡・・・

>あと名古屋は東京のキャパ考慮すると、「うーん」ってとこ
>ですかねぇ(笑

大阪と福岡があるんだったら、是非pashaさんのお力で名古屋で
もコンサートを・・・・

| イグリーン | 2009/01/04 15:11 | URL |

明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

そして、今年もよろしくお願いしますね(^^ゞ

今年もKOKIAさんの音楽と共に、生活ができますように・・・

と、pasha神社にお参りさせていただきます(^-人-^)

そして今年も素敵な音楽が舞い降りますように・・・♪

(o^∇^o)ノ

| しんじろう | 2009/01/04 18:47 | URL |

妄想

う~ん。
色々考慮して考えると、群馬県民会館の大ホールが濃厚ですな(-.-)

| μ | 2009/01/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

★イグリーンさん

そんな力はありません(笑

大阪も福岡も想像ですし、名古屋でもコンサートあるかもしれないですよ~

| pasha | 2009/01/05 04:15 | URL |

★しんじろうさん

あけましておめでとうございますe-68
今年もよろしくお願いしますe-466

pasha神社、効果はあるでしょうかe-330
素敵な音楽に包まれた1年になるといいですねe-420

| pasha | 2009/01/05 04:17 | URL |

★μさん

群馬県民会館の大ホール、あると思いますe-2


・・・かe-3

群馬の方はぜひ東京へ~e-218

| pasha | 2009/01/05 04:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/457-5a7985ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

