PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

とりあえず、ライブレポは書きました~

24日「ZIP-FM Xmas Square KOKIA LIVE
25日「ウタのチカラ Vol.17 ツアー 08
26日「KOKIA「心の灯りライブ in KYOTO」」

ラジオゲスト出演、「α-STATION「SUNNYSIDE BALCONY」」も書きました
テレビ出演、「音時間-ON TIME-」書きました~ 

中日新聞「この人」 書きました~ New

2008年ライブのまとめ「KOKIA LIVE 2008」書きましたNew

| 未分類 | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

