PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA / ウタのチカラ Vol.17 ツアー 08

DSC04068.jpg

【セットリスト】
Amazing Grace
Santa Claus Is Comin' To Town
Sparkling Christmas
聖なる夜に~holy night
天使
いつか誰かを愛した時
ありがとう…

ギター 松尾和博
ピアノ 浦清英

2003年からずっと、クリスマスイヴかクリスマスにはKOKIAと一緒
という感じですね。
この間の明け方、話してて気になったのでまとめてみました(笑

2003年 24日 KISS ME ODAIBA
2004年 24日 CBC Caravanserai 2004 Gift of music
 〃   25日 Power of Voice(ELL)
2005年 25日 ACCESS TO YOU(Nack5 公開生放送)
2006年 24日 KOKIA 2006 クリスマスディナーコンサート
2007年 24日 Marunouchi Music Cube Christmas Special
 〃   25日 KOKIA 2007 クリスマスディナーコンサート


KAB.(opening act)、枕草子、KOKIAの順でした。

KOKIAさんは「Christmas gift コンサート」と同じ、クリスマスツリーの衣装

会場は100年以上前に建てられた、とても厳かな雰囲気のある建物。
26日は開演前も写真NGだったのですが、25日は「開演前ならいいですよー」
ということで、パシャ。っと撮ったのが一番上の写真です。

今日は久々にサポートメンバーにピアノの浦さんも。
やっぱりピアノが入ると、さらに音に厚みが出て良いですね

いろいろ事情はあるかと思いますが、ぜひこれからも可能な限り
ピアノを入れてくれると嬉しいです


1曲目はアカペラで「Amazing Grace」
2曲、3曲目は続けてクリスマスソング

「Santa Claus Is Comin' To Town」の途中でメンバー紹介。

開演前、浦さんの下の名前を思い出そうとしても、どうしても「おにぎり」としか
出てこなかったので、「おっここでちゃんと聞いておかないと!」
と思ってたら、

「ギター、松尾和博~」 「ピアノ、浦~・・・・」

前のめりに倒れそうになりました(笑

「聖なる夜に」は、いつものように椅子に座って。
クリスマスってこともあってか、かなりキますね
歌の通り、サンタになって逢いにきてくれたんでしょうか?

トークでは、会場は古い建物だから、楽しそうな歌を聴きに
集まってるかもしれないとか、
KOKIAのとこにサンタさんはこなかった・・・とか、話していました。

会場ではCDとかDVD、クリスマス切手セットなどが売られていました。

物販購入者には「終演後、時間があったら」カード手渡しの会をする予定だった
らしいですが、会場が時間に厳しいために、25日はありませんでしたー。

DSC04057.jpg

| LIVE REPORT | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

うはっ。
私は、2006年から3年連続、KOKIAさんとイブもしくはクリスマスを過ごしてたんですね。
つーことは、pashaちゃんとも2006年から過ごしていたという事にv-12
ら、来年も一緒に過ごしてくださいv-238


>前のめりに倒れそうになりました(笑
私も、一緒に倒れそうになりました(笑

| ゆき | 2008/12/29 03:10 | URL | ≫ EDIT

★ゆきちゃん

お疲れ様でした~e-68

3年連続ゆきちゃんと一緒だったんですねぇ・・・v-12
来年はディナーライブでしょうかe-351
お台場じゃない方がいいな~ と独り言。

| pasha | 2008/12/30 05:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/445-1ad1894a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

