PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA@週刊NY生活

2008y12m18d_193849859.jpg
ニューヨークで発行されている、日本語週刊新聞「週刊NY生活
12月13日号にKOKIAの記事が載っています。

【平和の歌声NYで配る歌手のKOKIAさん 】

載っているのは4面・総合のページ。

パソコンから、デジタル紙面で読むことができます
(Mac版はシンプル

ロックフェラーセンターで配布したことや、消防署を訪れて隊員たちに
感謝された・・・なんてことも書かれていますね

なんと最後に「MUSIC GIFTの読者プレゼント」も

すんごい欲しい

けど、私がもらうより、この記事を偶然みて興味持ってくれたNYの人が
もらう方がいいに決まってるので、応募は我慢

って日本からも応募できるかどうかわかりませんが・・・15日締め切りですし

ちなみに、週刊NY生活の設置場所は【こんな感じ】です。

日本でも紀伊国屋の一部店舗とか、置いてるところがあるので、
興味のある方はぜひ。
(月4回発行なので、日本ではいつからいつまで置いてあるのかわかりませんけど

| MEDIA ★ NEWS PAPER | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かよーかー…(-_-;)

海外の日本人の方が日本語とか日本文化に対して古風で真摯なトコありますね。
じっちゃんも、KOKIAさんのCD聴かせたら「艶っぽい良い声だいなぁ」って、言ってました。

| μ | 2008/12/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

★μさん

艶のある声って、ちょっと新鮮な響きですよねe-420
透明感のある・・・とかってのはよく聞きますが、艶っぽいって
なかなか聞かないですよね。

ちなみに「艶っぽい:色気がある。なまめかしい。」だそうです。
確かに、KOKIAさんが歌う英語は、なんとなく色っぽいですけどね(笑

| pasha | 2008/12/19 03:53 | URL |

艶々

物の滑らかな表面にあらわれる、しっとりとした光の反射

若々しく瑞々しい。
―のある声。

こっちでしょ

| μ | 2008/12/19 09:51 | URL |

★μさん

そっちかe-330

| pasha | 2008/12/30 04:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/436-bebb985d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

