PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 心の灯りライブのチケット♪

DSC040201.jpg
26日のワンマンライブのチケットが手元に届きました

KOKIAさんのライブも、今年は残すところあと4つでしょうか

23日のの福岡、25日26日の京都と、チケットには若干余裕があるみたいですので
お近くの方はぜひ  (詳しくは【INFORMATION】で!)

今年はたくさんライブあったなぁと、数えてみたらやっぱり多かったです

また後でまとめますけど、独立してからは最多のライブ数ですね。

そんな中、私が一番心に残ってるライブは・・・


うーん、8月の福岡かな


ちゃんとしたのは、また後日書きます

ということで、今年もライブはまだまだ残ってますが、とりあえず昨日のフライトが
私の今年のラストフライトでした

JALさん、今年も安全な空の旅をどうもありがとう

みなさまも飛行機でお出かけの際は、ぜひJALで

・・・と宣伝しとくと、なにかいいことありませんかねぇ?

| KOKIA Others | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちか!

心に残る…って心残りちゅ~事ですかい(^O^;)

| μ | 2008/12/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

><

「うーん、8月の福岡」って今年は修行でわぁe-61

ちなみにごめんなさいv-395
オイラは赤組(日航)でなくて青組(全日空)なんですe-168

| midorigame | 2008/12/18 23:05 | URL |

★μさん

いや、もう逆にそっちの方が印象的e-351

しかもバースデーってe-259

| pasha | 2008/12/19 03:41 | URL |

★midorigameさん

いけないライブの方が心に残ったりするもんですe-441

全日空なんですかー
ちなみに今年は成田⇔パリでJAL、ANA両方利用しましたけど
JALの方が全然快適でしたよ~e-414

| pasha | 2008/12/19 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/434-72a65ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

