PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

KOKIAさん、昨日、無事日本に帰ってこられたみたいですねー

おかえりなさーーーい

最終日は、やっぱり(?)な雨降りだったみたいですが、
CDを配る日は晴れてたみたいで良かったです

今頃は「MUSIC GIFT」を手にしたニューヨーカーたちが
家で聴いてくれてるんでしょうかねー

感想とか気になっちゃいますね。
KOKIAさん宛に、メールとか届いてるんでしょうか

あったかい気持ちが伝わってくれてるといいなー

present.jpg
と、そんな「MUSIC GIFT」ではないですが、私からの「Christmas gift」の話。

ママへ「Christmas gift」を、クリスマスプレゼント

「The VOICE」を結構聴いてたからか(?)、「KOKIAさんってAmazing Grace
歌わないのかなー?」って思ってたそうです。

タイミングよく1曲目に「Amazing Grace」。

だから、すごく喜んでくれましたよー

pashaちゃんオススメのオリジナル曲も気に入ってくれるといいなー

実家はお洋服屋さんをやってるんですが、
クリスマスシーズン、お店で「Christmas gift」を流してくれるみたいです

本当は商店街中で流して欲しいんですけど、まぁとりあえず

今考えれば小さな街ですが、そこが自分の世界の全てだった子供の頃、
12月になると流れるクリスマスソングに、いつもワクワクしていました

それがKOKIAnのクリスマスソングだったら・・・って、素敵でしょ?



帰るたびに寂しくなってる、田舎の街ですけど

| KOKIA Others | 21:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も(^◇^)/

なぜかCDラックに2枚あったクリスマスギフトを、超多忙な友人に贈りました。
サンタさんありがとう♪iPodに入れて聴きまくるよ~♪とメールが。
ほいじゃあ私のサンタさん。私にはiPodをください。

| ひばな | 2008/12/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

★ひばなん

私もiPod touchが欲しいですe-349サンタさん。

んじゃ、こうしようe-77

クリスマス恒例~(イェーe-287)プレゼント交換~(イェーe-287

ひばなんにiPod miniあげるので、iPod touchくださいe-349

| pasha | 2008/12/13 21:53 | URL |

iPod mini…

今日、アップルストアでもらったカラーチラシには、もはや載っていませんが…

| ひばな | 2008/12/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

★ひばなん

e-2nanoだ、nanoe-77

iPod nano なの~e-445

| pasha | 2008/12/13 22:05 | URL |

お値段が…

倍近く違いますが…

| ひばな | 2008/12/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

壊れたー

iPodが壊れちゃったよ。サンタさんiPodtouchくださ~い。

| ひげさん | 2008/12/13 22:28 | URL |

ipod

僕のipod(第2世代)も待ったく起動しなくなったので、ipod nano 16GBが欲しいです!

| ギネス | 2008/12/13 22:41 | URL |

KOKIAさん、お帰りなさいです^^

ここまでのコメントが本文と関係ないipodの話ばっか(笑笑笑


CDの写真を見て気づいたのですが、pashaさんのママもけい子さんなんですか?

| Southpaw | 2008/12/14 10:33 | URL |

車に乗って通勤したり、
車に乗って仕事している
人はあまりipodを必要と
しないからね~~!職住
接近の私もSouthpawさんと
同じですね~多分。

でも、日々進化している最新のipod
で遊ぶのもめちゃ楽しいとは思いますね。
クリスマスプレゼントにSouthpawさんに
最新のipodをプレゼント~~・・ぁ、私が
宝くじで一億円当たったらということで・。

| アーチ | 2008/12/14 21:40 | URL |

買う

やっぱり買う~(`O´)
パソコンないけど。

| μ | 2008/12/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

★ひばなん

なんですとe-447e-2

| pasha | 2008/12/14 23:36 | URL |

★ひげさん

あっe-2ひげサンタe-415

| pasha | 2008/12/14 23:37 | URL |

★ギネスさん

明日お買い上げe-271

ついでに・・・e-349

| pasha | 2008/12/14 23:38 | URL |

★Southpawさん

明日はiPodが飛ぶように売れそうですe-349

そうです、うちのママもけい子さんですe-284
ちなみにうちの妹はあき子さんですe-284

| pasha | 2008/12/14 23:39 | URL |

★アーチさん

なるほど、そうかもしれませんねーe-77
移動時間がないと必要ないですもんね。

一億円当たったら私にもぜひe-266

| pasha | 2008/12/14 23:41 | URL |

★μさん

オシャレなフォルムがインテリアにも最適、iPode-420

パソコンないと音楽が取り込めないような気がしますがe-351

| pasha | 2008/12/14 23:45 | URL |

何だみんなiPodを使っていますか…w
私は1.7GBしかないのSONY MP3を使ってる…(涙目

あ、そうだ。
クリスマスプレゼントといえば、
「Christmas Gift」を二枚買いました。☆
外国に住んでいる友達のためのプレゼントです。
実は本人も会ったこともないんですが、
もう5年のネットフレンドですね。

後は自分のためのクリスマスプレゼントは…(゚Д゚)
先月「ありがとう…」の楽譜を販売している人を見つけたけど、
「やっぱり在庫切れになったね。ライブ会場と通信販売も買えなくなった。
再版の予定もないみたいです。すみません。お金を返します。」
っと先、返信しました。(゚Д゚)…
これは…

(゚Д゚)

((゚Д゚))

(((( ;゚Д゚)))

うそおおおお!せっかく入手することができると思ったのに…
そして…「再版の予定がない」…だと?!(((( ;゚Д゚)))
えええええええ?!…((つ Д⊂))…(( ゚Д゚))…「…予定がない」…(((( ;゚Д゚)))



これはショックだわ…|||orz 
じゃ…もうゲットできるわけがないね…号(┳Д┳)泣

| loch | 2008/12/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

★loch さん

「Christmas gift」はプレゼントにちょうど良いですよねe-420
喜んでくれるといいですねe-343

「ありがとう…」の楽譜、再販の予定ないんですかねe-317
最近はライブでもなかなか見かけませんねぇ。
でも返金って・・・悲しいですねe-263

| pasha | 2008/12/19 03:56 | URL |

pashaさん

それは不思議な一致ですね(@_@)
で、まさか師匠はきょう子さんてことはないですよね^^

| Southpaw | 2008/12/21 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/428-97b5ba0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

