PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超でっかいKOKIAさん!


071023_001632_Ed_M.jpg

キャピタルビレッジのブログに、KOKIAさんが「水の音Vol.11」に出演したときの
感想を書いてますよ⇒【CVi音楽メモリー】

とお友達に教えてもらったので見てみました

で、「え?これいいんですか」と思いながらも、とりあえず保存したのが
そこに載ってる写真ですが。

ポチっとクリックすると、 超でっかいKOKIA が “こんにちは

実物より大きくなりました




大阪こぼれ話

・・・と言っても、とくにこぼれる話もないですな。

たこ焼きの話はしたような気がしますけど、実物は食べてないですし。

というか、大阪でたこ焼き食べたことないかも!?

どこかで「最近パン屋めぐりをしてる」って書いたんですが、
帰りに阪神百貨店に入ってる「PAUL」でパンを買って帰りました。

岡山には無いので

PAULのパンは、前ももらって食べたことがあるんですけどやっぱり美味しい

フランス人のお友達は、「日本のPAULは美味しくない」と言いますけどね

確かにパリで食べるパンは美味しいですわね

パン屋さんへ行くときは、フランスパンとクロワッサンは必ず買うんですけど
どっちもなかなか美味しかったです。

特に、フランスパンのサンドイッチがウマウマでした。


写真は、「はちぞうのぬいぐるみ」と「ひこにゃんストラップ」と「ポストカード」。

可愛いでしょ?

いただきものですどうもありがとう

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/407-05629295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

