PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートじゃない!


photo_Ed.jpg

チョコレート色の盤面になってしまったほろ苦いビターチョコレート初回版は
もしかしたら、再販からはやり直してくれるかもしれないんだって。


とKOKIAさんがブログに書いてた「aigakikoeru」日本版CDですが⇒【KOKIA blog】

なんとホントにやり直してくれてたんですね

チョコレートじゃなくなってました!!

KOKIAn良かったね ビクターさんありがとう

上が新しい盤面。下は初版のチョコレート版

いやぁ。ビツクリしました え?みなさんとっくに知ってたとか!?

いったい、いつから綺麗なCD盤になってたんでしょう

先日の大阪での学園祭で売ってた「aigakikoeru」は、この新しい盤面だったみたいです。
それ以前はわかりません

印刷しなおされた綺麗なCD、欲しいですよね?
でも、開封しないで見分ける方法は?




外見上、とくに目立った違いはありません


・・・が!



pasha_no_blog-2007-10-23T20_53_51-1.jpg

上が新しいCDの背表紙で、下が前のCDの背表紙。


pasha_no_blog-2007-10-23T20_42_38-1.jpg
初版の方が、なんとなく赤みが強い・・・ような。


背表紙だけじゃなくて、新しいCDは、印刷全体的に赤みが薄いです。

見比べないとわからないくらいの差ですが。

出回ってるのは、もうみんな印刷しなおされたCDなんでしょうか?
買って開けてみて、またチョコレートだと凹むなぁ

ライブ会場で売ってるのは、みんな新しいCDなのかしら??



とりあえず手にとって、透視してみてください。。。


あ、そうそう

「aigakikoeru」のフランス版が、Amazonで買えるようになってました⇒【Amazon】

日本版との違いは、「命の光」と「ありがとう…(from KOKIA 2007)が入ってなくて
代わりに「Remember the kiss」の英語ヴァージョンが入ってます。


写真&記事協力:ひば

| CD・DVD | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/406-4b46f819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

