PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Grandfather's Letters

Grandfather's Letters(グランドファザーズ・レター)」って覚えてますか?

以前ブログで書かれてた【⇒KOKIA blog】、KOKIAさんも応援している本のプロジェクト。

その「Grandfather's Letters」を題材とした「じーじのえてがみ~グランドファザーズ・レター~」が、12月1日から、NHK「みんなのうた」の“2007年12月・2008年1月のうた”としてオンエアされるそうです。

・・・と言っても、作詞・作曲は小椋佳で、歌うのは上野樹里ですけどね。

えーん。KOKIAnじゃないのか~

でもちょっと気になるでしょ?

ちなみに「Grandfather's Letters」の本、私も持ってますけど、
とっても素敵な本なんです。(象さんもいっぱい出てきて可愛いし

 
GFL実行委員会の委員長でありつつ、日本語版の文章も書かれてるのが
KOKIAさんの「輝人(キラリン)」こと、松任谷愛助さん。


上野樹里が歌う「じーじのえてがみ」は、シングルCDとして12月5日にリリース予定。

オリジナル・ヴァージョンとカラオケ・ヴァージョンを収めたCDと、
オンエア・ヴァージョンの映像を収めたDVDとがセットになる予定だそうです。

| KOKIA Others | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/401-a7d148f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

