PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロン犬

「夕張国際学生映画祭2008」が来年も2月22~24日に行われます。
【毎日新聞】

という記事に私のKOKIAレーダーが引っかかったので、よく見てみたら

ポスターには、シンガーソングライターのKOKIAさんがメロン産地・夕張の観光マスコットとしてデザインした「メロン犬」が登場。

だって  なるほど

news071001.jpg
←これがメロン犬らしい

 ほんとだ!KOKIAっぽい。


メロン犬.jpg
←でもって、キャッチコピーもついて
 こういう風にキャラクター化されてるのね

 なぜか向きが逆になりましたけど。

【夕張国際学生映画祭2008のHP】にも使われてますし、同映画祭では『MELONKEN』を題材にした3分以内のアニメ作品を募集したりもしてるみたい。

巻き尺や電卓などのグッズにシールにして張り、土産店などに今月中にも無償で提供。同映画祭をPRするらしいです。⇒【北海道新聞】

今年は札幌で前夜祭ライブをしたり、審査員としても参加したり、そのうえなんと初監督映画「おじいちゃんのチューリップ」を作って上映もした夕張国際学生映画祭ですから、2008年度の映画祭、このキャラクター作り以外にも動きがありそう!?

たとえば・・・テーマソングとか

夕張遠いよ~ん

| KOKIA Others | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/400-928912e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

