PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着うた♪

携帯の「レコード会社直営♪サウンド」でも「着うた」と「着うたフル」で、
「Follow the Nightingale」と「say goodbye & good day」2曲とも
ダウンロードできるようになってました。(あと「メロディコール」もあったかな)

「着うたフル」の方は人から聞いた話ですけど

だって「着うたフル」にアクセスしたら

「恐れ入りますがお客様の端末ではご利用いただくことができません。」

って出るんだもん

あー、携帯電話変えたい。早く月末になーれ

あ、そうそう。

↓の記事ですが、ダウンロードはすべてOKになってましたね。

今日7日って、そういえばちょうど発売2週間前なんですね。
ってことで(?)、すごく早い気もしますが、今日から配信だったんですね。

「ちゃんと揃ってからブログに書いてください。」って言われそうな気もしますが
見つけたら早く聴きたいし、早く書きたい(昨日は他にネタも無かったし

そんなpashaのblogです。どうぞよろしく

| KOKIA Others | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/398-4e6bf087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

