PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメスタ

11月24日の20時から、原宿アメブロ放送局(アメスタ) のインターネット番組
「80★PAN!6978!(ロックなヤツら!?)」で、KOKIAさんがゲスト出演するそうです。
【原宿アメブロ放送局】

(ゲスト情報としてリンクされてるのがマザーランド時代のHPになってます

ガールズバンドユニット「80★PAN!(ハレパン)」のボーカル、笠原朋美さんの番組の最終回、KOKIAをゲストに迎えてわいわいガールズトークがはじけるらしいんですけど、「80★PAN!」の存在も読み方さえも全くわからなかった私は、もうガールじゃないのかも

kigu_koala.gif 番組は原宿のアメーバスタジオで公開生放送されます!
 原宿まで、ぜひKOKIAの応援に行ってあげてくださいねー

WEB上でもリアルタイムで放送されるので、遠くの方はパソコンの前で

って、たまたま偶然!!、私、24日と25日は東京にいますけどーっ

・・・でも予定が入ってるほんの数時間に丸かぶりですが

よりによって24日の夜8時からって

| MEDIA ★ RADIO・TV | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/392-40cab346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

