fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KOKI薬曲~28曲目~

変な質問が来たり、いろいろビックリなKOKI薬曲でしたけど

えーっと

明後日の21日に「Follow the Nighetingale」発売!

明日(頃)ホームページリニューアル!

24日にアメスタで、29日にのだめカンタービレ
そして30日に自衛隊の東部方面隊音楽まつりに出演!


・・・かな?

HPは明日リニューアルされるけど、なんだかいろいろタイムラグがあるかも?とのこと。
リニューアルホームページで、いろいろ新しいお知らせがあるみたいですね。

そうそう、「Follow the Nightingale」はダウンロードして毎日聴いてても、
ぜひCDを購入してくださいね
(そしてカラオケで歌って、動画をネットにUPしてください

ジャケット、歌詞カード含めて一つの作品です
カラオケバージョンで聴けるコーラスにも、隠された暗号があるみたいですし

で、何が一番ビックリしたかって自衛隊の音楽まつりですけど。

和光市文化会館サンアゼリア大ホールで行われる「東部方面隊音楽まつり」に
ゲスト出演して、何曲か歌われるそうです

DSC01030.JPGなぜか入場券があるという・・・。

いやぁ、久しぶりにかなりビックリ

今日流れた曲は「Follow the Nightingale」「The Power of Smile~a gentle breeze~」「say goodbye & good day」でした。

次回のKOKI薬曲は、なんと12月ですよ!早い~

| MEDIA ★ RADIO・TV | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/386-85791f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT