PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズサントラ&新CM

12月19日に「テイルズ オブ イノセンス」のサウンドトラックが発売されるみたいです
・・・というのは以前も書いたと思いますけど、

なんと

“KOKIA”さんが担当したオープニングテーマ「Follow the Nightingale」、
エンディングテーマ「Say goodbye & good day」のGAMEバージョンも収録


されているみたいです。

「『Follow the Nightingale』も『say goodbye & good day』も
ダウンロードして毎日聴いてますけど、やっぱりCDも買うべきですか?」
なんていう質問がKOKI薬曲でありましたけど、これこそ聞いてみたい

「これは、やっぱり買うべきですか?」

あと、11月24日(土)から、「テイルズ~(以下略」の新CMがはじまるみたいです。

その日の「めちゃイケ」で流れるのは確実なのかな?
とりあえず録画しておこう




今日はKOKIママの誕生日だったような。

Happy Birthday KOKIAnママ♪

チャーミングなところがKOKIAちゃんにそっくりだと思います

| CD・DVD | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/381-9799cc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

