PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The VOICE

2008年2月 KOKIA New Album「The VOICE」発売決定!!

the voice..jpg
画像もこっそり載せてみよう

KOKIAのニューアルバムの発売が、来年2月に決定しました~!!パチパチ

タイトルは 「The VOICE」

写真は、ロケハンからかなり気合入ってた、あの富士五湖ですね。
深いブルーが幻想的で、凄くキレイです

今回のアルバム、「Ave Maria」が入るそうですが、個人的にこれがすんごく楽しみ

誰の「Ave Maria」なんでしょうね?
ディナーライブで2回歌ってるカッチーニの「Ave Maria」かなぁ?

前作「aigakikoeru」の日本発売を、かなり首をながーくして待ってたこともあって
今回、いきなり「あと2ヶ月ちょっとで発売!!」とかって聞くと、
めちゃくちゃ早く当日が来ちゃうような気になりますね

どんな曲が入って、どんなアルバムに仕上がるのか・・・とにかく楽しみ 

KOKIAn、レコーディング引き続き頑張ってね~

| CD・DVD | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/368-4dd765b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

