PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA New Single!!

ちょっと前に一度書いた、KOKIAのニューシングル情報ですが
正式に発表になったみたいなので、もう一度

2008年放映のアニメ「GUNSLINGER GIRL - IL TEATRIONO -」オープニングテーマ曲

「たった一つの想い」

KOKIAちゃんが、苦戦しながらアップテンポにチャレンジして生み出した曲です。

カップリングは

「生まれたての白」

ついさっき書き終えたという、冬にぴったりの良い曲らしいです。
まさに「生まれたて」

2008年1月23日発売決定!

なんと、発売まであと1ヶ月ちょっと

それからまた1ヶ月で、アルバム「The VOICE」が発売になります~

なんとなんと 息つく暇もないじゃないですか!!

ってのはちょっと大げさかもですが、楽しみが続きますね

「GUNSLINGER GIRL」のホームページは⇒【こちら】

その「GUNSLINGER GIRL - IL TEATRIONO -」ですが、放送予定局が今のところ

TOKYO MX 2008年1月7日(月) 27:00放送開始予定
テレビ大阪 2008年1月9日(水) 26:55放送開始予定
中京テレビ 2008年1月16日(水) 27:14放送開始予定


って、やっぱり見れんのか

KOKI薬曲で、放送に先駆けて聴かせて~




ってかKOKIAホームページでは「たった一つの想い」となってますが、
ガンスリンガーガールのホームページその他では「たった1つの想い」

「一つ」なの?「1つ」なの?


「細かいことが気になるのね」

「はい。どうしようもなく

| CD・DVD | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/362-d8d4efc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

