PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリライブバックステージ

今年の1月にパリで行われたパリライブ。

前日のfnacでのインストアライブやサイン会の様子、Bataclanでのライブ
当日のリハーサルの様子などが見れるようになってます
【Paris Visual Prod.】

「パリライブはこんな感じだったんだ~」って、なんとなく雰囲気は感じられますよね。

私は・・・映ってないですよね

「このコンサートのDVDの注文も忘れないでね!」 ってことで



明日は幕張メッセの「ジャンプフェスタ」、やっぱり「テイルズ オブ」!”ステージ

時間は11時からです 詳細は⇒【こちら】

KOKIAちゃんの他に、ルカ役の木村亜希子さん、イリア役の笹本優子さん、
スパーダ役のうえだゆうじさん、アンジュ役の名塚佳織さんもゲスト出演するそうです。

ゲストは他にもいっぱいいるのかぁ

幕張メッセ、初めて行くのですが、かなり広いみたいですね

人もいっぱい来るみたいですし、無事、そのブースにたどりつけるか心配

いざとなったらKOKIAちゃんの匂いをたよりに…クンクン

| INFORMATION | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/357-1d8bad04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

