PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプフェスタ


DSC01268.JPG

ジャンプフェスタ2008 「やっぱり『テイルズ オブ』ステージ」
♪Follow the Nightingale / KOKIA


ジャンプフェスタに参加するべく、幕張メッセまで行って来ました!

凄い人混みでした ジャンプフェスタ、なめてました

会場について、入場するまで20分くらいぐるぐる歩かされるし

お目当ての、「やっぱり『テイルズ オブ』ステージ」は11時から。

最初はナムコスタッフさんのお話、そして声優さんたち登場!

今日ゲストで来られてたのは、ルカ役の木村亜希子さん、イリア役の笹本優子さん、
スパーダ役のうえだゆうじさん、アンジュ役の名塚佳織さん。

インタビューとか、ここでしか見られない限定脚本での吹き替えも披露。

そんな中私は、飛行機、バス酔いと人混み酔いで気分悪くなって、
立っていられなくなったので、何が何だかわからないままステージは進行…

11時30分頃KOKIAちゃん登場

KOKIAnの顔見たら気分も回復

「Follow the Nightingale」をカラオケバックで初披露

初歌いということで、 かなり 緊張してたらしいです

会場も会場ですし、音が割れたり、KOKIAちゃん自身バックの音がよく聞こえないのか
歌がずれるような場面もありましたが

やっぱりイイですね

その後はクイズ大会がありました。

KOKIAに関する問題は、「Follow the Nightingale」に出てくるのは?

1 ルーマニア語
2 KOKIA語
3 スワヒリ語

この問題の正解者一名にはサイン入りCDがプレゼントされたようです

ってか、声優さんと並んで最後の一言を求められたシーン

KOKIAちゃんの一人前が、可愛い系のいわゆるアニメ声だったのですが、
その後KOKIAちゃんがコメントした時に、違和感なく妙に馴染んでたのが笑えました(笑)

ということで。

いろいろ訂正されてるってことは家まで帰ってきたっていうことです

…また明後日


DSC01267.JPG

出でよ!神龍!

| LIVE REPORT | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/356-7f0966f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

