PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスディナー


DSC01304.JPG

今年も会場はお台場のグランパシフィック・メリディアン。





20071225192452.jpg

ティッティのクリスマスカードでお出迎え
裏にはKOKIAnからのメッセージ。

下にちょろっと見えてる紙には、あとでみんなで合唱した
「サンタが町にやって来る」の歌詞が書かれています。


DSC01291.JPG

前菜
シーフードと野菜のゼリー寄せ?


DSC01294.JPG

かぼちゃのポタージュ


20071225195748.jpg

メインはお肉
去年もお肉でしたっけ?

なぜか去年より美味しかったです。

あと、パンがありましたが、パンは・・・パンは・・・
あんまり美味しくないっすな


DSC01299.JPG

デザート
ケーキウマウマ

ディナー開始が7時半、ライブ開始が8時半だったのですが、
ディナー終了間際に遅れてきた方は、全然食べることが出来なかったみたいで
知り合いにも何人かいた、そんな腹ペコな方達の殺気が怖かったです~


DSC01287.JPG

入り口ではグッズ販売をしてました。

フランスコンサートDVD、「私にできること」CD、
ancoro集会の時にあった、ピンクと白のタンブラー、「ありがとう…」スコアに、
「aigakikoeruツアー」のフローティングペン。

ライブ終了後にサイン会がある予定でしたが、時間の都合で中止になりました

この日は、ここ「グランパシフィック・メリディアン」にお泊りでした

そうそう、この日は、見てはいけないKOKIAちゃんの姿を見てしまった

「ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ」じゃなくて

「ほんとうのKOKIA」

・・・なんちって

でも最初、そんなこと全然気づかなかったですけど
すっ○んでも全然可愛かったですよん


注:すっぽん(ぽん)ではありません

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/351-372d6c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

