PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 2007 クリスマスディナーコンサート

「今年最後のステージです」

年の区切りなんてあんまり気にしてなかったのに
そう言われると、無性に寂しくなっちゃいます。。

振り返れば、今年もずっと私の傍にはKOKIAnがいて、KOKIAnの歌がありました。

なんだかそれが当たり前のように感じてしまっているけど
「どれほど」かなんてわからないくらい、
今年もたくさんの元気と勇気と幸せをもらってきた気がします。

1年間ありがとう

10周年を迎え、新たな10年への第一歩を踏み出す2008年が
今年以上に素敵な年になることを心から祈ってます。

「願い」は叶わないかもしれないけど「祈り」はきっと現実になるよね

KOKIA 2007 クリスマスディナーコンサート~1年間の自分へのご褒美に~
KOKIA 2007 クリスマスディナーコンサート~クリスマスディナー~

| LIVE REPORT | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワープ

改めて見ると、ディナーショー今年なかったの残念です。
今年だったらヤケクソで、たぶん行けたのになぁ…(-.-)


インフォメーションをブックマークしてるから、楽勝で到着( ̄^ ̄)v

| μ | 2008/12/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

★μさん

個人的には、「なくて良かった^^;」という感じです。
KOKIAnには「なんでー?」といわれましたが、クリスマス時期に東京で1泊ってキツイですe-456

前みたいに20日頃にしてほしいe-351

ブックマークしてたんですね(笑

| pasha | 2008/12/11 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/350-f04fb906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

