PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった1つの想い


20080108202058.jpg

その後、「たった1つの想い」、ちゃんと聴けました

それでも放送されたら 「今」 聴きたい

って思っちゃうので夜中にどうもすみません

オープニング、改めて聴いて「KOKIA上手いな」って思いました。

そういや、歌詞は久しぶりの主語「僕」でしたね。


そんな「GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-」オープニングテーマ
KOKIAの「たった1つの想い」は、1月23日(水)発売です!

私的には、「たった1つの想い」ももちろん良いけど、カップリングの
「生まれたての白」が超オススメ!

ちなみに編曲の「KOKIAn's」って誰ですか?

以前のKOKI薬曲でも解説してくれてましたね

例えば、せーので一発録りの曲とか、アレンジするほどでもないような時に
特に編曲をお願いするんじゃなくて、「素敵なピアノをお願いしまーす」という感じで
各プレイヤーさんにお任せする場合に「KOKIAn's」となるみたいですね。

KOKIAと愉快な仲間たち

って感じでしょうか

| CD・DVD | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/338-3f8f66d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

