PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに見ちゃった

「お正月はやめといた方がいいですよ」と、いろんな方から注意されてた禁断の箱
「もう1月も20日だし、そろそろいいんじゃ?」と思って、とうとう開けちゃいました。

とっても不味い物を食べた時とか、とっても臭い匂いを嗅いだ時って

「これめっちゃ不味いから食べてみて~」とか
「これスゴイくさいから匂ってみて~」とか

思わず人にも勧めて共感したいって思うこと、ありますよね。

さっきDVDで見た映画がまさにそれ。

「この映画、めっちゃ不快だからちょっと観てみて!」

と、逆に人に勧めたくなるような映画でした。

ありえないくらい理不尽で不条理で不快な映画。

以前「バベル」が不快だと書きましたけど、「バベル」なんか
全然比べ物にならないくらい不快でした(笑

ずっとこのブログ見てたら何のDVDを見たのかわかると思いますけど。

これKOKIAn観たのかなぁ?

たいてい私が「面白くない」と言った映画を「面白い」と言われちゃうくらい
映画の趣味は合わないみたいですけど・・・これは面白かったのかなぁ??

音楽も私の趣味では無かったなぁ・・・。

| ひとりごと | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/325-22c6256a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

