PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~31曲目~

あれ?生放送じゃなかったのね~
でもなんだか音は凄く良かったです

待ちに待った、今年初のKOKI薬曲

「愛のメロディー」のPV監督、つっちーこと土屋監督がスペシャルゲストでした。

カミカミ王子(←あ、冗談です)こと、土屋監督。

愛のメロディーのPV監督のほかにも、パリライブDVDを作ったり、
KOKIA初監督映画「おじいちゃんのチューリップ」作りを手伝ったり
今度出る10周年メモリアルブックのDVDも編集したりしてる方です

今日は「The VOICE」から世界初O.Aもありましたが、今週発売のシングル
「たった1つの想い」から、カップリングの「生まれたての白」とタイトル曲
2曲とも流れました

「生まれたての白」、やっぱりいいですね~

クリスマスイブに聴いたときも「モッサモサ良いです~!!」って感じでしたけど。

またライブでも聴きたい曲ですぜひ

ってかKOKIAちゃん「もう今週発売!?」って言ってましたけど
今週も今週、明後日発売ですから、早い人は明日には手にするんじゃないでしょうか

そして「The VOICE」からは「ごめんね。」

これもメチャメチャ良い曲

アルバムを作り始めた頃には無かった曲で、
レコーディングしてる最後の最後にフッと湧いて、入れた曲だそうです。

10年を振り返ったときに、「ありがとう」はいっぱい言ってきたけど、
「ごめんね」って、まだ言えてない人がいたんじゃないかな


次の一歩を踏み出すときに、けじめとして、「ごめんね」って言いそびれちゃった人に「ごめんね」って伝えないと、前に進んじゃいけないなと思って

「ありがとう」って言いそびれたときより「ごめんね」って言いそびれたときのほうが
ものすごく後悔するんだよね


あぁ、それ凄くわかるかも。。

なんとなく、今までのKOKIAっぽくない曲だなって気もしました。
変な意味じゃくて、凄く新鮮な感じ。

ちなみに今日のゲストの土屋監督、リクエストが多ければ、
来週も来てくれるらしいですよ



流れた曲は「生まれたての白」「ごめんね。」「たった1つの想い」でした。

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/323-b68d76dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

