PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

なんか最近、1日2つくらい記事書いてますね

・・・大丈夫ですかね?ついてきてくれてますかね

明日1月23日(水)の午後9:00~午後10:36、NHKのBS2で
「銀色の髪のアギト」が放送されます。⇒【番組表】

以前WOWOWで放送される時にもお知らせしましたが、WOWOW以外だと初放送かな?

WOWOWは見れないけどBS2なら見れる

という方はぜひ見てみてね。

「銀色の髪のアギト」って何だっけ??という方はいないと思いますが。。。

KOKIAの「調和」がオープニングに、「愛のメロディー」がエンディングに使われてる
長編アニメ映画です

「愛のメロディー」はずーっと寝かしてた曲を、この映画のエンディング用に
完成させた曲ですね。

「I believe」とか「かわらないこと」と同じ日にできた曲らしいです。
(もう一曲なんかあったかも「私の太陽」?」

他に「覚醒~open your eyes~」「やさしくされるとやさしくなれる花」
「あたたかい場所」も、エンディング曲候補だったという話。

結局全部CD化されたわけですが、こっちの曲がエンディングだったら…ってのをイメージしながら見てみるのも面白いかも!?

で。

今日は1月22日。KOKIAの誕生日によく似た日

もちろん覚えてます

お誕生日おめでとうございます!!

まだ見てくれてますかねぇ?お元気ですか??

| INFORMATION | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/322-bd6af5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

