PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「The VOICE」試し聴き

【ビクターのサイト】で、「The VOICE」の試聴ができるようになってますね

って!!!!

「il mare dei suoni」、メチャメチャやばくない!?

「何もかもが星になって」は、なんか懐かしい感じ。

あと「song of pocchong ~雫の唄」が何気にツボです。

「everlasting」、なんか聴いたことあるでしょ?
「il fiore」ってタイトルで、STBで2回ほど歌いましたね

これもイイですよね~

・・・ってかどれもこれもイイですね

というか、どれもこれもイイとこで終わりますが

「The VOICE」、早く欲しいんですけど~~~!!!

ってかまさに今!?ジャケ写が現れた!

VICL-62758.jpg

プロフィールも写真が変わった!可愛い

夜遅くまで起きてると、たまに良いことあるよね(?)




っと。

そろそろヨーロッパツアーの日程なんかも考え始めましたが・・・。

今回、パリだけじゃなくてベルギーもあるからちょっと不安

ってかホテル予約とかめんどくさい

地図が読めないので、ライブ会場がどこにあるのかわかりませーん

あ、そうそう。

2年間コツコツ貯めたマイルが51229。

ヨーロッパ往復エコノミーが55000マイルなので、やっぱり少し足りません。

でもこれって、普段の東京行きとかで使っていった方が得なのかも?
苗場とか、東京で乗り継いで・・・って時に使っちゃおうかなぁ。

あと、今考えてるスケジュールだと、例年以上に移動時間が長くなりそ

KOKIAちゃんにお会いする頃には、やつれたpashaちゃんかも(笑

| CD・DVD | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/319-3dcfa017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

