PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日新聞


mainichi.JPG23日付の【毎日新聞ニュース】に、

「たった1つの想い」に関する記事が出てました。


ガンスリンガーガールって見たこと無いんですけど(映らないのでね

洗脳され、機械の体を与えられた少女たちが、イタリア首相府の秘密機関「社会福祉公社」で、担当官と兄妹(フラテッロ)と呼ばれるペアを組み、暗殺など政府の非合法活動に従事するというストーリー

そ、そんなストーリだったのね

そういや、そこの記事アテネ五輪がどうのこうのと書いてますけど、
今年ってオリンピックイヤーなんですね。

あれからもう4年経つんですねぇ。

| MEDIA ★ NEWS PAPER | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/317-4db1f059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

