PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

white note

今日・・・というか、日付変わったので昨日26日から、【チケットぴあ】でも

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.2

の、チケットが発売になりました。

どうして「ぴあ」だけ発売日が違ったのか、よくわかりませんけど

【イープラス】見てみたら、初日のチケットは売り切れて・・・と思ったら復活してた
両日とも残りわずかになってますけど、【ローソンチケット】【チケットぴあ】では、
まだ余裕があるみたいですので、お近くの方はもちろん、遠くの方もぜひ

先日発売になった「たった1つの想い」のカップリング曲、
「生まれたての白」も歌うみたいですよ~

それに、2月20日に発売の「The VOICE」が発売になったすぐ後のライブですから、
アルバムの中からも何曲か聴けたりするかも、いや聴きたい




1月ももう終わりが近づいてますね。

今年、もうKOKIAnのライブに行ったような気になってましたけど、
よく考えたらまだでした

ということで、明日・・・というか日付変わったので今日27日、
倉敷まで、今年初ライブに行ってきますです

ライブというより、音楽漫談ですが

2時間半ライブしたら1時間半はしゃべってるんじゃないかと思うくらいで。。
ほとんどの曲はフルコーラス歌わないという

トークと言うより、まさにネタ。

あ。

でも、う、う、うわきじゃないよ

岡山にどんなライブ会場があるのか偵察に行ってくるのです

| INFORMATION | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/316-d9ebe999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

