PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Can Magazine~続き


20080130141950.jpg

昨日ちょっと書いた(⇒【ここ】)、「New Can Magazine 2月号」、ありました

この雑誌、両面「表」なんですけど、ちゃんとKOKIA側向いて置かれてましたよ

昨日の記事に書いたとおり、設置店舗は【こんな感じ】です。
近くに店舗がない方は郵送もしてくれるみたいです。

フリーペーパーなので、見つけてぜひ読んでみてください

詳しくは【Cansystem】で!

DSC01436.JPG

表紙と、見開き2ページでインタビュー。

10周年を迎えての心境や、その10周年記念となるアルバム、
「The VOICE」のことなど。

「The VOICE」については、あえて選んだオススメの1曲とか、
レコーディングの時の話などが書かれてます。






20080130142253.jpg

せっかく来たので、CD調査

「たった1つの想い」もちゃんと2枚ありました

ちらっと見えてるコブクロって何ですか?

えーと、撮影用にこっそり正面ディスプレイして、こっそり戻したんですけど
ちょうどいいスペースがなかったので、コブクロの所を借りました

でも、岡山はやっぱりアニメコーナーじゃなくて、ちゃんと
「KOKIA」のコーナーにあります

設置店舗が倉敷にしかなかったので、はるばる行ってきたのですが、
倉敷ってなにげに遠い

せっかく来たから映画でも見て帰ろかなあ。

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/310-bd5d2952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

