PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~33曲目~


20080218210845.jpgいよいよ明後日20日発売

KOKIA「The VOICE」


気持ちが焦って抑えられない人は19日の夕方頃CD屋さんに行っちゃうそうですが

もっと気持ちが盛り上がったpashaさんは、今日18日に手に入れちゃいました

今日は発売日直前ということで、めいっぱい「The VOICE」特集。

そんなニューアルバム「The VOICE」から「Lacrima」「何もかもが星になって」
そして「Everlasting」を流してくれました。

1曲目は、先日の十日町でのイベントでも歌った「Lacrima」

2曲目は「何もかもが星になって」

某所で次のKOKI薬曲で聴きたい曲の第一位になった曲です

KOKIAn覚えてくれててどうもありがとー

ポチポチと投票してくださった方がいたので、1位の曲を流してクリクリ
とリクエストしておいたデスよ

「何もかもが星になって」は「いっせーのーせ」でみんなで一発録りした曲だそうです。

みんなで一発録りの曲は、多少音が外れてても、ニュアンス先行で
気持ちが乗って、グルーブ感が楽しめるんだとか

最後は、昨日呼ばれて行った友達の結婚式の入場曲に流れて、
思わず泣いちゃったという「Everlasting」。

「かわらないこと」「空に太陽あなたに私」「so much love for you」に続いて
結婚式に流すKOKIAの曲の定番になりそうな曲です

お知らせとしては

・来週(ホントは今週)は苗場でライブ

・10周年ツアー、大阪は4月11日、東京は4月16日

・10周年ツアーライブは必ず来てねーーー!

・おじいちゃんのチューリップが10周年メモリアルブックにDVDとして付くらしい

でした

10周年ツアーは、これまで10年間のKOKIAを出し切り、そして、
これからの歩みへの期待が高まるようなステキなステージにしたいそうです。

3月中旬くらいから一般発売も始まるらしいので、みんな来てくださいねー

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/294-cb82634d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

