PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The VOICE


DSC01512.JPG

本日2月20日、KOKIA10周年記念アルバム
「The VOICE」、いよいよ発売です。

KOKIAnおめでとー

えーっと、なんだかやけに早く手に入っちゃったので、
いつが発売日なんだか訳わかんなくなってます

昨日から何度も何度も聴いてます。

きっと素敵なアルバムなんだろうな~なんて、もちろん想像してましたけど
その想像以上に、素晴らしかったです。凄い!

特に「何もかもが星になって」「il mare dei suoni」「Everlasting」「小さなうた」
っていう流れが好きです。

というか、「il mare dei suoni」とか「Everlasting」を聴いた後の
「小さなうた」で泣いちゃうんですよね。

いや、泣いちゃうんじゃなくて、涙が出てくる。

・・・一見同じようで、ニュアンスがちょっと違います(笑

KOKIAの歌を聴いていつも思うのは、これから先が、もっともっと楽しみだということ。

限界のない可能性にワクワクします。

10周年を迎えたKOKIAの、次の10年への第一歩を一緒に踏み出せることが
奇跡だと思えるくらい、嬉しいんです。



ってくらい素敵なアルバムなので、だまされたと思って聴いてみてください

| CD・DVD | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/293-f6ee7d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

